TMA初のVR+1D作品はパイパン美少女秋山彩ちゃんと超接近プレイ – Adult Festa TV

2月5日にAdult Festa TVさんが月額での本編配信を開始してから約2週間。
「ま、VRアダルト動画ってこんなかんじですよね」などと慣れた様子でティッシュとGearVR(もしくはDK2)を片付けながら思いがちな時期ですが、Adult Festa TVさんが眠れる獅子を起こしました。
こだわりまくったコスプレAVでお馴染みのTMA(Total Media Agency)さんが、Adult Festa TVのVR+1D動画に参戦です。

tm1秋山彩ちゃん主演「パイパン美少女「秋山彩」とイチャラブ中出しVRSEX?前編?」

リンク:パイパン美少女「秋山彩」とイチャラブ中出しVRSEX?前編?|Adult Festa TV

笑顔が激マブなロリ系AV女優秋山彩ちゃんが主演の作品で、冒頭はシーツで覆われたテントの中で二人きり。ピンクでゆるめのタンクトップがめちゃくちゃそそります。
後半は部屋の中でプレイ開始。

tma5パーカー着用で元気少女度アップ。

tma6

薄布1枚を隔てて、向こう側へ行きたい。たとえバーチャルであっても。VR-Gであっても。

tma3-5
このシーン、パンツ脱ぐだけなんですが、自然に目の前で脱がれるという行為に相当高まります。

tma_x1

目前に秘部が!彩ちゃんの秘部が!パイパンちゃんが!

tma-x2
えー、こんな至近距離まで。月額課金しててよかったー!

tma8
UFO-SAに連動してほしい乳首責めプレイ。めっちゃかわいい。

tma-x3
神VR動画確定の瞬間です。タイムコードは14:52。この瞬間を勃入度100として規定したいと思います。

後編も気になるところですが前編だけでも相当勃入度の高い作品です。誰もが妄想したVRクンニシーンでは、限界ギリギリまで攻めたモザイクエリアのサイズに、思わず「職人さん本当にありがとうございます」と手を合わせた程でした。キスシーンで攻めすぎて視差が発生するところは今後の改善点かもしれません。

Adult Festa TVの中の人によると、次回はいよいよサンプルでお馴染みのJKちゃんsが登場、しかも現在のサンプルとは異なるかなり興奮度の高いシチュエーションとのことです!
さらに今後の公開ペースについては、現在の本数が不足なことは認識しつつ、Adult Festa TVの中の人いわく、

「素材はすでに、ある。」

とのこと。VRの編集についてノウハウを溜め込みつつ最大限のクオリティアップに取り組んでおり、おばあちゃんのポタポタ焼きのごとく丁寧に丁寧にエディットとトライアルを重ねているそうで、今後はクオリティアップを図りつつ編集スピードを上げて公開本数の増加に取り組むとおっしゃってました。つまり我々は今、日本のカッティングエッジなVRアダルト動画の最前線を、メーカーさん、女優さん、監督さん、そしてAdultFestaTVさんとともに走っているということです。

取材させていただいた当日も、週末にもかかわらず別チームが撮影にでかけているということで、これからも続々といろんな作品が登場することと思います。

monthly_page_top2

今回初のリリースとなったTMAのVR+1D作品ですが、次なるTMAからVR+1D作品も既にスタートしているとのことです。

リンク:Adult festa TV|常識をぶち破った究極サイト

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

こちらもオススメ

大橋イナギ

ソフトウェアエンジニアリング業界で長年SEを務める傍ら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。 同人音楽方面でも活動中。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaTV月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員