話題の「VRカノジョ」夕陽さくらちゃんが、VRを飛び出し僕らの部屋に遊びに来る「ARカノジョ」に!

PCVRユーザの間で大人気のVRエロゲ「VRカノジョ」。VRカノジョに登場する夕陽さくらちゃんが、自分の部屋に来てくれる「ARカノジョ」が登場します。

ARカノジョ公式

ILLUSIONが開設した「ARカノジョ」公式サイトによると、現在リリースされている「ハコスコ」でのAR体験に続いて新たなARカノジョ体験ができる何かが「COMING SOON.」とのこと。

サイトには「AR Kanojo, She is the Augmented Reality Girlfriend」と、期待感が高まるメッセージとともにさくらちゃんのシルエットが掲載されています。

VRのさくらちゃんのお部屋でいちゃいちゃを楽しんだ後は、自分の部屋にも遊びに来てくれるとなると、カノジョが来ても大丈夫な部屋にしておきたいところ。

今週末はニトリにかけこみたくなりますね!

リンク:

ARカノジョ公式

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

こちらもオススメ

大橋イナギ

ソフトウェアエンジニアリング業界で長年SEを務める傍ら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。 同人音楽方面でも活動中。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaTV月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員