blank

【期間限定】DMM.R18でGWセールの続きが開催中!KMP作品他170タイトル以上が30%オフ!【~5/24まで】

ゴールデンウィーク中に各動画配信サービスで開催された半額祭り。普段よりも多くの作品を同じ予算で買うことができた1週間でしたが「あっ、あの時買っておけばよかった!KMPの露店風呂のやつ!」という方にうれしいVRアダルトビデオ30%オフ祭りがDMM.R18で開催中です。

お買い得! 30%OFFセール – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

こちらのバナーではV&R PRODUCE VR作品が30%オフとなっていますが、今回のキャンペーンではDMM.R18で配信中のKMPの作品167本が普段よりもお得なプライスで販売中です。

ユーザレビュー軒並み☆4オーバーのKMP VRタイトルが30%オフということで、GW中に買い逃した作品をゲットするチャンスですね。

DMM.R18はPS4の専用アプリのバージョンアップにより、PlayStation VRでダイレクトにVRアダルトビデオを視聴することができるようになりました。最近PSVRデビューされた方も、ぜひこの機会にDMM.R18でVRアダルトビデオを体験してみてはいかがでしょうか。

リンク:

お買い得! 30%OFFセール – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

例のカノジョ「夕陽さくら」をHACKせよ!世界初、カノジョをHACKできるハッカソンが開催

MANZOKU VR x AVRS来場者限定コンテンツが期間限定でスペシャル公開!

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員