blank

VRカノジョついに”匂い付き”バーチャルリアリティエロゲに進化!5月8日・9日Unite2017に「VAQSO VR×VRカノジョ」コラボ出展

僕らのVRカノジョがまた一歩現実に近づきました。世界初!パンストの匂いがするVR!

VR専用ゲーム『VRカノジョ』公式サイト

2月以降、ほぼ毎日さくらちゃんのお部屋に勉強を教えに通っている我々に朗報です。

これまで、ルームスケール対応、ハンドコントローラ対応と我々との距離をどんどん近づけてきてくれたさくらちゃんに、ついに匂いが実装されます!
匂いをコントロールできるデバイス「VAQSO VR」が待望のVRカノジョとの夢のコラボレーション!これはパンストを用意すればもう現実といっても差し支えない領域。

匂いを制御するVAQSO VR

VAQSO VRは匂いをプログラミング可能なデバイスで、4DXやVX4Dシアターで体験できたコンテンツにシンクロされるにおいの体験をご家庭でも体験できる非常にユニークなデバイスです。
今回はそのVAQSO VRとVRカノジョがコラボレーションし、「世界初!パンストの匂いがするVR!」として、2017年5月8日~9日に開催されるUnite 2017 Tokyoイリュージョンブースで展示されるとのこと。

今までVRカノジョをプレイする際、8×4を自分の体にふりかけた状態でクンカクンカしがちだった我々にとって、本物の(VRですが)パンストの匂いがするのであれば、そちらをスーハー・クンカクンカする他ありません。

さらにブース来場の方に特製ステッカーがプレゼントされるとのことで、これはVRカノジョの彼氏である我々からすると見逃せないですね

サイトの告知文によると、

世界初!女の子の匂いと、パンストの匂いをVR再現!
VRカノジョのキャラクター「夕陽さくら」の部屋に訪れたあなたはカノジョの匂いを実際に嗅覚刺激型VRデバイス「VAQSO VR」を通して感じる事が出来ます。
この出展は、世界で初めての調子劇的体験になるでしょう!

また、イリュージョンブースへ起こしの方へ先着で
特製VRカノジョステッカーをプレゼント!

ぜひ、Unite2017にご来場の際はイリュージョンブースへお越しください!

引用元:VR専用ゲーム『VRカノジョ』公式サイト

Unite2017 Tokyo

Unite2017はVRソフト開発プラットフォームUnityの国内最大の開発者イベントです。

  • 2017年は会場を東京国際フォーラムへと移し、2日間で延べ6,000名規模の来場者を予定しております。
  • ゲームやVR/ARの出展ブースを中心に、Unityを扱う様々な業界の最先端のコンテンツや製品、開発事例が展示され、Unityユーザーとの知見の共有やコミュニケーションが図られます。
  • 会場:東京国際フォーラム(JR有楽町駅から徒歩1分、JR東京駅から徒歩5分)

引用元:Unite Tokyo

パンストのみならず、さくらちゃんの生身の匂いがクンカクンカ・フンフンできるとあっては、彼氏として見過ごす事はできません。
ゴールデンウィーク明けに追加で休みを取って匂いを嗅ぎに行きたいですね。

VR専用ゲーム『VRカノジョ』公式サイト

Unite Tokyo

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【期間限定】ディープスの配信作品を購入すると「VRザ・マジックミラー」無料DLできるキャンペーン!が実施中

Adult Festa VR、ゴールデンウィークイベント開催を明後日4/28発表

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員