スマホ対応の高画質180度3DアダルトVRライブサービス「Live VR Cams」配信開始

海外VRポルノシーンで最近注目を集めているのが180度3DVRライブカメラによるVRライブショーです。先日再オープンしたVirtualRealCamに続いて新たなサービスLive VR Camsがスタートしました。

Live VR CAMSはアメリカカリフォルニア州で不動産会社向けのVRサービスを手がけているVR Media Inc.が運営するVRライブショーサービスです。

現在のところAndroid・iPhoneなどのスマートフォンを対象としており、会員登録することで過去に配信されたライブをお試し視聴することが可能です。

https://www.livrporn.com/にスマートフォンでアクセスし、「SING UP FOR FREE」を選択。メールアドレスとパスワードを登録するとログインできるようになります。

 

ログインすると現在視聴可能な動画一覧が表示されます。また、DOWNLOADリンクからAndroid用のアプリをダウンロードできるようです。

過去動画を選択すると、動画の読み込みがスタートします。右下のCardboardボタン(カードボ君ボタン)をタップします。

 

カードボードビューワーにスマホを入れてください画面が表示されます。このときにスマホの横回転禁止にしている人は解除してVRゴーグルにスマホをセットします。

画面が横向きになるとローディングスタートします。足元や背中側はあらかじめ用意された静止画のようです(これナイスアイデアですね)

1眼360表示もできるのでハコスコ単眼愛用の方にも安心ですね。

ポールダンス可愛い!

結構頻繁にライブショーを開催しているようです。サイトの説明によるとボイスチャットも可能とのこと。
スクショを見ているとコメント機能や投げ銭もできるようなので、Androidアプリの方が機能が充実しているようです。

外国の女の子とリアルタイムにエッチなコミュニケーションを取ってみたい方にオススメなVRライブかもしれません!

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

こちらもオススメ

大橋イナギ

ソフトウェアエンジニアリング業界で長年SEを務める傍ら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。
同人音楽方面でも活動中。
アダルトVRの会会員 / AdultFestaTV月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員