DMM.R18でスマホゴーグルが実質0円!1000人限定のスマホVRキャンペーン実施中

スマホ向けVR動画が好調なDMM.R18が、春のスマホVRキャンペーンをスタート。
今回は定価1500円のスマホVRゴーグル「VOOR」が送料無料で1000円で購入でき、さらに1000円分のDMMポイントがゲットできるという、実質0円でスマホVRゴーグルをゲットできるとってもお得なキャンペーンです。

キャンペーンについて

今回のキャンペーンでは、スマホ用VRゴーグル「VOOR」を購入すると、同額のポイントバックがされる仕組みとなっています。

スマホ用VRゴーグル「VOOR」は簡易型のVRゴーグルで、34mmの大口径レンズを採用しているのが特長とのこと。通常のVRゴーグルと比べ簡易型とは思えないVR体験が可能だそうです。

キャンペーン名

「VOORグラス」購入者ポイントバックキャンペーン

実施期間

2017年4月3日(月)12:00〜なくなり次第終了(限定1,000個)

プレゼント対象条件

・DMM.comで「VOORグラス」を購入された方、先着1,000名様にプレゼントいたします。
・類似商品、キャンペーン対象商品以外の商品をご購入頂いた場合はプレゼント対象外となります。
・お一人様1点限りご購入が可能です。(同一世帯、複数のアカウントで購入された場合でも付与ポイントは1,000ポイントまでとなります)ポイントプレゼントについて・商品お受け取り後のポイント付与になります。
・ポイント付与は2017年4月中旬〜下旬を予定しています。マイページよりご確認お願い致します。ご利用条件・ポイントのご利用期限は、2017年6月30日(金)23:59までになります。
・ポイントは動画・月額動画・10円動画の新規購入時にのみご利用いただけます。

もらえるポイントはVR動画はもちろん、その他のDMMコンテンツにも利用可能とのこと。
簡易VRゴーグルは、VR体験としては他の本格ゴーグルと比べると視野や固定の問題があるものの、VRAVを初めて見るときの没入感は十分体感できます。また、折り畳んでコンパクトになることから、私は常にカバンに忍ばせておいて、人に見せるときなどに使っています。

この春、VRデビューしてみたいと思っている方にオススメなキャンペーンのご紹介でした。

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

こちらもオススメ

大橋イナギ

ソフトウェアエンジニアリング業界で長年SEを務める傍ら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。 同人音楽方面でも活動中。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaTV月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員