AdultFestaVRでKMP15周年企画作品連続リリース中!「【KMP15周年特別企画】5人の激カワJKが僕の生チ●ポをガチ争奪戦!!即ハメ5連続中出しSEXスペシャル!!」は神作品

創立15周年を迎えたAVメーカーK.M.produceが、15周年記念作品としてKMP/KMPVRブランドからVR新作を続々配信。
さらにKMP15周年特別企画作品「5人の激カワJKが僕の生チ●ポをガチ争奪戦!!即ハメ5連続中出しSEXスペシャル!!」がリリースされました。

15周年を迎えた老舗AVメーカーK.M.Produce。最近はVRアダルトビデオでランキング上位を独占するなど、VRでもクオリティの高さで知られています。

有名女優の魅力をVRでばっちり捉えるKMPが、15周年を記念してVRアダルトビデオ総計28作品を15周年記念として続々公開中です。

「【KMP15周年特別企画】5人の激カワJKが僕の生チ●ポをガチ争奪戦!!即ハメ5連続中出しSEXスペシャル!!」は神作品

なかでも、先日リリースされた「【KMP15周年特別企画】5人の激カワJKが僕の生チ●ポをガチ争奪戦!!即ハメ5連続中出しSEXスペシャル!!」はあおいれなちゃん、南梨央奈ちゃん、なつめ愛莉ちゃん、佳苗るかちゃん、阿部乃みくちゃんといった大人気女優が大集合した作品。これがもう神作品なので紹介したいと思います。

【KMP15周年特別企画】5人の激カワJKが僕の生チ●ポをガチ争奪戦!!即ハメ5連続中出しSEXスペシャル!!

メーカー:KMP
出演:あおいれな 南梨央奈 なつめ愛莉 佳苗るか 阿部乃みく
時間:32分50秒
ダウンロード価格:980円

感想:

このJKに囲まれる感じ、何かを思い出しませんか?そう、アダルトVR黎明期に我々の煩悩を極限まで解放させた、あのJK4人組こと通称JKちゃんsです。
今回KMP15周年作品で、JKに囲まれる悦びを改めて思い出しました。

この作品の特長はVR的にほぼサイズ破綻を感じない事です。ともすると、「やや巨(やや巨人)」「フェラ小(距離が離れると小さい)」など、カメラ特性によってどうしても歪みが気になってしまうVRアダルトビデオですが、女の子の配置が周囲を等距離で囲む形で比較的近くにおり、さらに体位が椅子に座った状態での対面座位とバックという神がかった構図が生み出しているように思われました。

何より、センターで一人と濃厚なエッチ、その視界を阻むように左右からキスと、キス顔越しに挿入相手の表情を見つめるという、大変贅沢な瞬間が何度も訪れます。
代わる代わるで生本番プレイを見せてくれるのですが、適切なTP(Tinko Position)によって、ぬっとりと挿入されていく感覚が伝わってくるかのようです。

周囲で可愛いJKからいやらしい言葉で囁かれつつ、目の前の本番に注目したり、キスを堪能したりとヌキどころがありすぎる作品なので、ゆっくりと何回かに分けて楽しむ事もできますね。とにかく、カワイイ!リアル!エロイ!とVRアダルトビデオに求めるところがすべて揃った、ゴージャスな作品です!神!(特に阿部みくちゃんが可愛い!)

AdultFestaVR×KMPならPSVRユーザ・スマホユーザにもオススメ

Adult Festa VRでは、H.264のスマホ向け動画をPCからもダウンロード可能なため、PSVRユーザの方もUSBメモリさえあれば手軽にVRアダルトビデオを楽しむ事ができるようになりました。

春の新シーズンは環境もかわりがちですが、今後も続々配信されるKMPの15周年VRアダルトビデオにどっぷりつかって是非リフレッシュしてください!

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

こちらもオススメ

大橋イナギ

ソフトウェアエンジニアリング業界で長年SEを務める傍ら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。
同人音楽方面でも活動中。
アダルトVRの会会員 / AdultFestaTV月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員