TMAがYoutubeにVRチャンネル開設。第一弾は栄川乃亜ちゃんの「お兄ちゃん遊ぼ!」

みづなれいちゃんや川上ゆうちゃんのVRAVが大人気のAVレーベルTMA(Total Media Agency)が、YoutubeにVR動画チャンネルを開設しました。

アダルトビデオメーカーTMAは、Youtube上でVR動画を配信するTMAVRチャンネルを開設しました。

現在第一弾動画として「TMAVR 栄川乃亜のお兄ちゃん遊ぼ!」が配信されています。


(スマホの方はリンクから開くとYoutubeアプリが起動します)

約3分半ほどの動画ですが、バイノーラルかつ4K3Dで撮影されており、非常に高品質なVR動画体験ができます。かわいい表情の乃亜ちゃんと一緒に部屋のなかで遊んでいると、日々のストレスもふっとんでしまいますね。

特に後半では乃亜ちゃんが至近距離で囁き&キスとVRの快感をしっかりと抑えてきているところがさすがです。

今後のコンテンツも楽しみなTMA VRのYoutubeチャンネル開設でした。

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

こちらもオススメ

大橋イナギ

ソフトウェアエンジニアリング業界で長年SEを務める傍ら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。 同人音楽方面でも活動中。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaTV月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員