blank

TMAがYoutubeにVRチャンネル開設。第一弾は栄川乃亜ちゃんの「お兄ちゃん遊ぼ!」

みづなれいちゃんや川上ゆうちゃんのVRAVが大人気のAVレーベルTMA(Total Media Agency)が、YoutubeにVR動画チャンネルを開設しました。

アダルトビデオメーカーTMAは、Youtube上でVR動画を配信するTMAVRチャンネルを開設しました。

現在第一弾動画として「TMAVR 栄川乃亜のお兄ちゃん遊ぼ!」が配信されています。


(スマホの方はリンクから開くとYoutubeアプリが起動します)

約3分半ほどの動画ですが、バイノーラルかつ4K3Dで撮影されており、非常に高品質なVR動画体験ができます。かわいい表情の乃亜ちゃんと一緒に部屋のなかで遊んでいると、日々のストレスもふっとんでしまいますね。

特に後半では乃亜ちゃんが至近距離で囁き&キスとVRの快感をしっかりと抑えてきているところがさすがです。

今後のコンテンツも楽しみなTMA VRのYoutubeチャンネル開設でした。

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

フェチフェスにアダルトVRの会が初登場!大盛況のフェチフェス09レポート

【PSVRでアダルトVR】PSVRがAdultFestaVRのVRアダルト動画に完全対応!!波多野結衣ちゃんのVRソープをPSVRで再生してみた。

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員