blank

VR18開設3年目に突入。サイトアップデートのお知らせ

2014年12月にオープンした当サイトも、今年で開設3年目に突入しました。近日実施予定のサイトアップデートのお知らせです。

昨年はVR元年とともにアダルトVR元年とも言うべき年で、当サイトでも紹介しきれないほどの新しいアダルトVRサービスやコンテンツがリリースされました。
今年もアダルトVRはスマホ向けの動画とPC向けのゲームを中心に注目のタイトルのリリースが予定されており、引き続きVR18でも可能な限りタイムリーに情報をお伝えしていきたいと思います。

アダルトVR弐年となる今年、VR18も機能強化を図るべくサーバのアップグレードやデザインアップデートなどより使いやすいサイトを目指してまいりたいと思います。
構成変更などでつながりにくくなる時間帯が生じることがあるかもしれませんが「あ、これはnginx.confとuWSGIの連携に失敗して徹夜で修正してるんですね」と思っていただければ幸いです。

また、サイトアップデートと合わせて記事のパワーアップを進めていきます。

まず近日からデイリー連載の「VRアダルトビデオナビ」を開始します。

毎週先週分のまとめレポをアップしていますが、以前のような単独タイトルのレビューも!というご意見をいただきまして、古くからの業界の知人のレビューライター粉乳母アイさんと共に一本入魂のレビューをお届けします。

さらに、昨年アダルトVRフェスタ01、アダルトVRエキスポ01を主催され、VRゴリラの立ち上げを行われた元アダルトVR推進機構代表のゴリ田さんと2016年のアダルトVRを振り返る対談、そして今回アメリカAVNで「なないちゃんとあそぼ!」を出展されたVRJCCさんにAVNのレポートなど、ニュース以上に深く掘り下げる記事もお届けできればと思います。

いよいよデバイスの廉価化や手軽に楽しめる環境が増えてきてさらに加速するアダルトVRシーンについていけるよう、日々探求しながらHMDを装着してまいりたいと思います。

よろしくおねがいします!

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

VRゴーグルをつけたまま風俗プレイ「VRオナクラ・かりんとVR」が近日オープン

ワイヤレス電動オナホールとVRアダルトビデオでハンズフリーVRオナニー体験!「A10CycloneSA」で”してもらう”気持ちよさを体感

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員