アダルトVRビデオ週間新着まとめ【DMM.R18】12月25日~31日

VR元年となった2016年も今日で終わり。年末年始はアダルトVRで楽しんでいらっしゃいますか?
12月25日~31日に配信が開始された、DMM.R18新着アダルトVRビデオのまとめです。

各作品の場面写真・無料サンプルはDMM R.18の作品詳細ページでご覧ください。
タイトルまたは画像をクリックすると作品詳細ページが開きます。

【VR】私立ハーレムVR学園
VR+バイノーラル音声で貴方の耳と脳と股間を刺激します!ここは夢のハーレムVR学園!淫乱教師に淫乱女子校生3人の美女に全方位から責められまくり!ズッポズッポと挿れられまくり!他では味わえない臨場感たっぷりの5Pセックスで暴発寸前!?耳への囁きが没入度・興奮度をアップ!言葉で責められたい人や耳が性感帯の人(息をかけられるとアナルがキュっとなっちゃう人)は是非お楽しみください!【イヤフォン・ヘッドフォン必須です!】
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
阿部乃みく
西条沙羅
篠宮ゆり
西尾れむ
WOW! 31分 2016/12/31

 

【VR】家事する奥さんにムラムラして中出しSEX 風間ゆみ
お掃除に精を出す奥様…休日くらいゴロゴロさせてくれよと目をやると、あれれ?掃除しているウチの奥さん色っぽいなぁ。思わず悪戯したら変な声出して感じちゃってる。よーしお掃除忘れてSEXに突入だ!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
風間ゆみ KMPVR 23分 2016/12/30

 

【VR】ボクは赤ちゃん ママとSEX編 風間ゆみ
夢の赤ちゃんプレイがVRで実現!母性溢れるセリフと愛情いっぱいの温もりが体感できる自信作です!悪戯好きの赤ちゃんはママの気を引こうとちょっかいしてばかり…おちんちんを愛撫されママの温かいマ●コへと導かれます。これは究極の赤ちゃん返り作品だ!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
風間ゆみ KMPVR 22分 2016/12/30

 

【VR】ボクは赤ちゃん オムツ交換ママフェラ編 風間ゆみ
夢の赤ちゃんプレイがVRで実現!母性溢れるセリフと愛情いっぱいの温もりが体感できる究極の赤ちゃん返り作品!おちんちんが元気過ぎてオムツが閉じれない。優しいママはお口を使って熱いおちんちんを鎮めてくれます。
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
風間ゆみ KMPVR 15分 2016/12/30

 

【VR】ボクは赤ちゃん 授乳パイズリ編 風間ゆみ
夢の赤ちゃんプレイがVRで実現!母性溢れるセリフと愛情いっぱいの温もりが体感できる究極の赤ちゃん返り作品!柔らかおっぱいで授乳してくれたお返しに赤ちゃんがおっぱいをモミモミ。スキンシップとばかりに元気なオチンチンをおっぱいで挟んでシコシコ。至福のパイズリ状態のまま発射しちゃいます。
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
風間ゆみ KMPVR 16分 2016/12/30

 

【VR】風間ゆみのストリップオナニーショー
ストリップのかぶりつき最前列にご案内!下着を一枚一枚脱いではボクの目の前に落としていざご開帳へ!よっ待ってました!目の前で行われる胸揉みやクリいじり、がっつり指でほじくって色っぽ~くオナニーしちゃいます。
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
風間ゆみ KMPVR 12分 2016/12/30

 

【VR】拘束M女に玩具責め 風間ゆみ
身動きの取れないM字拘束の女に玩具責めでヒーヒー言わせてやる!下を向くとガシガシ玩具でマ●コ責め、正面ではアンアンしたヨガリ顔。目の前で行われる陵辱プレイ感覚は超リアル。ずーっとイキ顔見ながらオナニーするもよし!VR玩具責めはコレで決まりだ!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
風間ゆみ KMPVR 17分 2016/12/30

 

【VR】Mr.ダンディの一発大量顔射 風間ゆみ
業界No.1のザーメン発射量を誇る一発大量顔射の狙撃手ことMr.ダンディがVRに参戦!VRの没入感で俺のチ●コから大量のザーメンが発射される感覚は実に気分爽快!一瞬にして美人のお顔がドロドロになるフェラチオ顔射をこの目で体感しよう!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
風間ゆみ KMPVR 15分 2016/12/30

 

【VR】家事する奥さんにムラムラして中出しSEX 澤村レイコ
お掃除に精を出す奥様…休日くらいゴロゴロさせてくれよと目をやると、あれれ?掃除しているウチの奥さん色っぽいなぁ。思わず悪戯したら変な声出して感じちゃってる。よーしお掃除忘れてSEXに突入だ!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) KMPVR 24分 2016/12/30

 

【VR】ボクは赤ちゃん ママとSEX編 澤村レイコ
夢の赤ちゃんプレイがVRで実現!母性溢れるセリフと愛情いっぱいの温もりが体感できる自信作です!悪戯好きの赤ちゃんはママの気を引こうとちょっかいしてばかり…おちんちんを愛撫されママの温かいマ●コへと導かれます。これは究極の赤ちゃん返り作品だ!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) KMPVR 21分 2016/12/30

 

【VR】ボクは赤ちゃん オムツ交換ママフェラ編 澤村レイコ
夢の赤ちゃんプレイがVRで実現!母性溢れるセリフと愛情いっぱいの温もりが体感できる究極の赤ちゃん返り作品!おちんちんが元気過ぎてオムツが閉じれない。優しいママはお口を使って熱いおちんちんを鎮めてくれます。
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) KMPVR 13分 2016/12/30

 

【VR】ボクは赤ちゃん 授乳パイズリ編 澤村レイコ
夢の赤ちゃんプレイがVRで実現!母性溢れるセリフと愛情いっぱいの温もりが体感できる究極の赤ちゃん返り作品!柔らかおっぱいで授乳してくれたお返しに赤ちゃんがおっぱいをモミモミ。スキンシップとばかりに元気なオチンチンをおっぱいで挟んでシコシコ。至福のパイズリ状態のまま発射しちゃいます。
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) KMPVR 13分 2016/12/30

 

【VR】澤村レイコのストリップオナニーショー
ストリップのかぶりつき最前列にご案内!下着を一枚一枚脱いではボクの目の前に落としていざご開帳へ!よっ待ってました!目の前で行われる胸揉みやクリいじり、がっつり指でほじくって色っぽ~くオナニーしちゃいます。
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) KMPVR 15分 2016/12/30

 

【VR】拘束M女に玩具責め 澤村レイコ
身動きの取れないM字拘束の女に玩具責めでヒーヒー言わせてやる!下を向くとガシガシ玩具でマ●コ責め、正面ではアンアンしたヨガリ顔。目の前で行われる陵辱プレイ感覚は超リアル。ずーっとイキ顔見ながらオナニーするもよし!VR玩具責めはコレで決まりだ!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) KMPVR 12分 2016/12/30

 

【VR】Mr.ダンディの一発大量顔射 澤村レイコ
業界No.1のザーメン発射量を誇る一発大量顔射の狙撃手ことMr.ダンディがVRに参戦!VRの没入感で俺のチ●コから大量のザーメンが発射される感覚は実に気分爽快!一瞬にして美人のお顔がドロドロになるフェラチオ顔射をこの目で体感しよう!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) KMPVR 16分 2016/12/30

 

【VR】ローション超肉感SEX 青木りん
バスト110cmKカップ青木りんちゃんがアナタに迫る!たわわなオッパイや卑猥なヌキサシ、そしてぶるるん巨尻などローションをつかって滑らせて目の前に迫ってくるド迫力映像だ!思わずのけ反りたくなるほど肉感重視です!是非ご堪能ください。初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
青木りん KMPVR 16分 2016/12/30

 

【VR】ボクは赤ちゃん ママとSEX編 青木りん
夢の赤ちゃんプレイがVRで実現!母性溢れるセリフと愛情いっぱいの温もりが体感できる自信作です!悪戯好きの赤ちゃんはママの気を引こうとちょっかいしてばかり…おちんちんを愛撫されママの温かいマ●コへと導かれます。これは究極の赤ちゃん返り作品だ!初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
青木りん KMPVR 17分 2016/12/30

 

【VR】ボクは赤ちゃん オムツ交換ママフェラ編 青木りん
夢の赤ちゃんプレイがVRで実現!母性溢れるセリフと愛情いっぱいの温もりが体感できる究極の赤ちゃん返り作品!おちんちんが元気過ぎてオムツが閉じれない。優しいママはお口を使って熱いおちんちんを鎮めてくれます。初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
青木りん KMPVR 16分 2016/12/30

 

【VR】ボクは赤ちゃん 授乳パイズリ編 青木りん
夢の赤ちゃんプレイがVRで実現!母性溢れるセリフと愛情いっぱいの温もりが体感できる究極の赤ちゃん返り作品!柔らかおっぱいで授乳してくれたお返しに赤ちゃんがおっぱいをモミモミ。スキンシップとばかりに元気なオチンチンをおっぱいで挟んでシコシコ。至福のパイズリ状態のまま発射しちゃいます。初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
青木りん KMPVR 16分 2016/12/30

 

【VR】拘束M女に玩具責め 青木りん
身動きの取れないM字拘束の女に玩具責めでヒーヒー言わせてやる!下を向くとガシガシ玩具でマ●コ責め、正面ではアンアンしたヨガリ顔。目の前で行われる陵辱プレイ感覚は超リアル。ずーっとイキ顔見ながらオナニーするもよし!VR玩具責めはコレで決まりだ!初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
青木りん KMPVR 11分 2016/12/30

 

【VR】桜木優希音 おもてなしオナニー
桜木優希音ちゃんが目の前で超官能オナニー!彼女の行く姿を見届けてください!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
桜木優希音 KMPVR 11分 2016/12/30

 

【VR】桜木優希音 お風呂フェラ
桜木優希音ちゃんとのしっぽり入浴タイム!優希音ちゃんがフェラと手コキであなたを優しくイカセてくれます!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
桜木優希音 KMPVR 11分 2016/12/30

 

【VR】河音くるみ おもてなしオナニー
河音くるみちゃんが目の前で超官能オナニー!くるみちゃんがイクのをじっくり鑑賞してください!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
河音くるみ KMPVR 10分 2016/12/30

 

【VR】河音くるみ お風呂フェラ
河音くるみちゃんとのラブラブ入浴タイム!無邪気なくるみちゃんがパイズリ&フェラであなたをしっかりイカセます!!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
河音くるみ KMPVR 13分 2016/12/30

 

【VR】波多野結衣 おもちゃ責め
波多野結衣ちゃんとベッドでいちゃいちゃおもちゃ責め!目の前に結衣ちゃんの濡れ濡れマ○コにずっぽりバイブを挿入!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
波多野結衣 KMPVR 12分 2016/12/30

 

【VR】波多野結衣 お風呂フェラ
波多野結衣ちゃんとの入浴タイム!結衣ちゃんがパイズリ&しっぽりフェラであなたをちゃんとイカセます!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
波多野結衣 KMPVR 11分 2016/12/30

 

【VR】波多野結衣 おもてなしオナニー
波多野結衣ちゃんと2人でしっぽり過ごしませんか??結衣ちゃんが目の前で超官能的なオナニー!イキ顔がたまりません!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
波多野結衣 KMPVR 12分 2016/12/30

 

【VR】巨乳は正義。異論は認めん!
正直に言えば、やっぱりデカイ方がいい。おっぱい星人に贈るパイスペシャル!ぱっつぱつOL,ツインテロリ、超萌えキャラ妹、フェロモン美女、むっちり美少女…選りすぐりの美巨乳5人を揃えました。ぷるぷるでふわふわでむにゅむにゅのおっぱいが揺れて挟んであなたをイカせます。【※画像・音声に多少の乱れがあります】
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
橘メアリー
涼海みさ
あず希
横山夏希
相澤ゆりな
カサノバ 32分 2016/12/30

 

【VR】エロ過ぎ彼女とイチャラブな日々
愛されるって幸せ。ラブラブな彼女と思いっきりイチャイチャ2人だけの時間を楽しむ!現実では浮気はダメだけどVR彼女なら問題なし!清楚美人、グラマラス美女、黒ギャル、スレンダー美脚OL、巨乳ハーフと5人の女があなたのもの。彼氏にだけ見せるやたらと卑猥なフェラ、手コキ、オナニーetc…etc…【※画像・音声に多少の乱れがあります】
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
日比乃さとみ
八ッ橋さい子
日高結愛
神山なな
カサノバ 30分 2016/12/30

 

【VR】お兄ちゃん、えっちな妹でごめんなさい。
あなたの事をだーいすきでえっちな事に興味津々な妹、いりませんか?正統派美少女、ロリ萌えっこ、制服JK、ブルマ少女等、5人の妹がブラコンMAXでフェラや手コキで盛大にご奉仕します…【※画像・音声に多少の乱れがあります】
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
いろはめる
白井ゆずか
幸田ユマ
さくらみゆき
美咲かんな
カサノバ 32分 2016/12/30

 

【VR】女子大量発生!クソハーレムなチ○ポの天国
大量の女の子に囲まれるハーレム、まさに男の夢、コレ叶えてみませんか?全員巨乳な女子の連続パイズリ、うら若き乙女による手コキ、競泳水着のおねえ様によるローション尻コキ、過激OLのオナニー見せ付け、制服JKのフェラ悪戯とチ○ポの休む暇なし!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
月本愛
香澄莉緒
滝谷恵
朝霧まゆ
牧野絵里
後藤結愛
神田理央
神楽アイネ
夏目葵
青山華音
▼すべて表示する
カサノバ 30分 2016/12/30

 

【VR】ぶっちゃけ間違い無い、めちゃシコ女たち
人気AV女優5名をVRで体験してみませんか?憧れのあの人の顔が、身体が、目と鼻の先に!そしてあなたに話しかけて、あなたのチ○ポに奉仕します。フェラに手コキにパイズリにオナニーとさすがのプロテクニックが炸裂!とりあえず間違い無い、ベスト版!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
篠田あゆみ
佐々木あき
あべみかこ
尾上若葉
向井藍
カサノバ 30分 2016/12/30

 

【VR】美人上司が説教からまさかの騎乗位SEX 一条綺美香
美人上司に見下されながら怒られる!この上ない幸せ…、よって勃起する。チ○ポに欲情した女上司はもはや雌!熟れ始めの身体を見せつけながら騎乗位でめちゃくちゃよがる…!※こちらの作品はバイノーラル録音されています。※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
一条綺美香 ピエール 11分 2016/12/30

 

【VR】ド天然後輩OLのフェラ練習 鈴木理沙
天然で無防備な後輩OLと二人っきり。スカートがやたらと短いからつい勃起するとキョドりながらも何を思ったか「練習させて下さい!」。フェラチオを始めてしまう…!※推奨視聴ポーズ:リクライニング
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
鈴木理沙 ピエール 11分 2016/12/30

 

【VR】レベルが高過ぎる美女医のフェラ治療 北川エリカ
医者にしておくには勿体無いほどの美人がチ○ポをお口で診察してくれる!エロくて優しくて最高のテクニック。オナニーまで始めるから射精不可避…。まさかの4連続発射!しかもGカップな超美巨乳!!!※こちらの作品はバイノーラル録音されています。※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
北川エリカ ピエール 12分 2016/12/30

 

【VR】美乳彼女がオナりながら欲情フェラ 広瀬うみ
ラブラブな俺の彼女がフェラチオしてくれる!服を脱ぐとスレンダーながら形の良い美乳。オナニーしながら自慢の身体を見せ付け、一生懸命舐めしゃぶる!※こちらの作品はバイノーラル録音されています。※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
広瀬うみ ミッシェル 12分 2016/12/30

 

【VR】娘が目の前でオナニーする、そういう家庭 浜崎恋
思春期なのに風呂上りにバスタオル姿で父の前を無防備にうろつく娘。しかも興奮すると見せ付けオナニーまで始める。スレンダーなモデル体型な身体を色っぽくクネらせよがる姿に娘が女へと成長した事を実感する…※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
浜崎恋 ミッシェル 9分 2016/12/30

 

【VR】妖しい仮面パーティではチ○ポが主役
仮面を被った下着姿のお姉さま達が集う秘密のパーティに潜入。チ○ポはモテモテ、いやらしくフェラで可愛がられる!集団痴女のエロい攻撃が止まらない…!※こちらの作品はバイノーラル録音されています。※推奨視聴ポーズ:椅子座
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
五月凛
舟崎千尋
朝比奈みなみ
桃宮もも
舞島環
有安ちえ
フランソワ 14分 2016/12/30

 

【VR】ヤラしい彼女がぬるぬる手コキで大サービス 星宮花音
パン一で部屋をうろつくセクシーな彼女。勃起するに決まってる。文句を言いながらも「しょうがないね」と優しく手コキしてくれる。ぬるぬるローションのやらしい手付きと刺激的な女体がエロ過ぎる!※推奨視聴ポーズ:リクライニング
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星宮花音 フランソワ 10分 2016/12/30

 

【VR】熟姉2人のおチ○ポコンビプレイ
2人の姉に久々に会う。お互い既婚者、人妻になった2人は熟した色気がたまらない!変なテンションに高まりおっぱいを曝け出し、しまいに弟チ○ポをいじり始める。フェラにパイズリ、尻コキと巧みなコンビ技の連続!※こちらの作品はバイノーラル録音されています。※推奨視聴ポーズ:椅子座【※画像・音声に多少の乱れがあります】
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
一条綺美香
水原さな
フランソワ 12分 2016/12/30

 

【VR】俺の彼女のイタズラ巨乳コキがスゴ過ぎる 蓮実クレア
デートに出かけたくてしょうがない俺の彼女「クレア」がチ○ポにイタズラを始める!バツグンの美巨乳で激しく挟まれ、一滴残らずザーメン搾り取られる…!※こちらの作品はバイノーラル録音されています。※推奨視聴ポーズ:椅子座
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
蓮実クレア フランソワ 11分 2016/12/30

 

【VR】生意気JKコンビがフェラで童貞チ○ポいじめ
おバカで小生意気、でもめっちゃカワイイJK2人組が挑発しまくってくる!「ヘンタ~イ」と笑いながらチ○ポへ接近。嘲笑淫語で責めながフェラでいじめてくる。年下美少女達に弄ばれながらの最高射精!※こちらの作品はバイノーラル録音されています。※推奨視聴ポーズ:椅子座
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
広瀬うみ
宮崎あや
カトリーヌ(CASANOVA) 12分 2016/12/30

 

【VR】ロリ妹がスク水で迫ってきたら当然の結果 葉山めい
ロリッロリで萌え萌え、超可愛い妹がスク水姿を見せつけてくる!ぺったんこな身体はロリコンにはたまらない。そんなにエロいと手コキも断れない。しかも兄の太ももにマ○コを擦り付けてイッてしまう悪い妹…。※こちらの作品はバイノーラル録音されています。※推奨視聴ポーズ:椅子座
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
葉山めい カトリーヌ(CASANOVA) 10分 2016/12/30

 

【VR】派手ギャルJKとSEXなう。 なるせみらい
黒ギャルJKとまさかのSEX展開。生意気だと思っていたが意外と可愛い喘ぎと表情がギャップ萌え。騎乗位で腰をくねらせ俺のチ○ポを悦び、お掃除フェラまでしてくれる!※こちらの作品はバイノーラル録音されています。※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
なるせみらい カトリーヌ(CASANOVA) 10分 2016/12/30

 

【VR】関西弁萌えJKは兄の歪んだ性教育済み 小椋あずき
関西弁で萌え~っと喋る黒髪JKな妹は兄の変態性教育に染まっている。勃起チ○ポ見たらすぐにフェラチオするように調教済み。ムチムチのお尻を見せ付け丁寧に舐める優秀な妹…※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
小椋あずき カトリーヌ(CASANOVA) 11分 2016/12/30

 

【VR】幼馴染「みかこ」の献身看護 あべみかこ ~風邪が治るなら抜いてあげる~
あべみかこと二人きりの看病VR体験。あなたが風邪を引いていると聞き、かけつけた幼馴染のみかこ。風邪が治るならと色々な要求を献身的に応えてくれます。本作は音声バイノーラル収録作品です。通常よりリアルな音声でお楽しみ頂けます。
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あべみかこ TMAVR 20分 2016/12/30

 

【VR】桜木優希音 いちゃいちゃ中出しSEX
桜木優希音ちゃんといちゃいちゃ中出しSEX!我慢出来ない優希音ちゃんが自ら挿入!騎乗位から背面騎乗、座位、ラストは正常位で中出ししちゃいます!!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
桜木優希音 KMPVR 23分 2016/12/30

 

【VR】河音くるみ いちゃいちゃ中出しSEX
河音くるみちゃんといちゃいちゃ中出しSEX!妹キャラのくるみちゃんがどんどん迫る!騎乗位→背面騎乗→座位→正常位中出し!と次々体位を変えながら中出し!!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
河音くるみ KMPVR 24分 2016/12/30

 

【VR】波多野結衣 いちゃいちゃ中出しSEX
波多野結衣ちゃんと中出しSEX!もう我慢出来ない結衣ちゃんが自ら挿入!騎乗位から背面騎乗、座位からの正常位と体位を変えながらラストは中に出しちゃいます!!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
波多野結衣 KMPVR 13分 2016/12/30

 

【VR】波多野結衣 わがまま痴女は手コキと視線で男をイカす
ファミレスで食事を済ませた二人。今日はもう帰らないといけない男だったが結衣は欲求不満でムラムラ。もう、今すぐにでもセックスがしたくてたまらないくらい。しかし男はホテルまでいってる余裕はない。そんな男に業を煮やした結衣は強引にもファミレスでエロ行為を男に求め始めるのであった…
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
波多野結衣 CRYSTAL VR 19分 2016/12/29

 

【VR】柚月ひまわり ひまわりとキスしょ!
ちょっぴり遊んでる風なJK柚月ひまわりちゃんですが、中身はなかなかの清純派。夕暮れ、カーテンを閉め切った教室で、大好きなアナタと静かにキス。「…キスしちゃったね」そこから身を乗り出すようにしながら、何度も唇を重ねていく。学生時代が懐かしくなるような教室で憧れの美少女と…。彼女の呼吸やキスの音が教室に響く全ての音をバイノ―ラル録音で追体験してください。
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
柚月ひまわり ブイワンVR 16分 2016/12/25

 

【VR】柚月ひまわり ひまわりの寸止めフェラ
相変わらず僕に尽くしてくれるひまわり。今日も図書室で「今日はひまわりが気持ちよくしてあげよっか?」そう言って、僕のモノをしゃぶり始める。得意のベロテクで竿を丹念に舐め上げ、先端をダイナミックに頬張る。図書館に響き渡る卑猥な音はもちろんバイノ―ラル録音で収録!しかし、そんな彼女にもちょっぴりイタズラ心が芽生え、折角イキそうな所で焦らし始めて…。
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
柚月ひまわり ブイワンVR 19分 2016/12/25

 

【VR】柚月ひまわり ひまわりと秘密の放課後
図書館でコッソリとエロ本を読んでいるところを恋人のひまわりに見つかった!「ひまわりがいるのに、なんでそんな本読んじゃうの?」ちょっぴり悲しそうな彼女。そして、エロ本に負けじと、自ら肌を露わにし、僕を興奮させようとする…健気!誰かに見られてしまわないか警戒しながらも、精一杯僕に見てもらおうとするひまわり。バイノ―ラル録音で彼女のドキドキが伝わってくるはず!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
柚月ひまわり ブイワンVR 14分 2016/12/25

 

【VR】柚月ひまわり ひまわりのヌルヌル見せつけローションプレイ
バスケ部の部室でボールを磨くひまわりだったが、ついウッカリして、ローションを塗っちゃった。すると、「こんなの使って、ひまわりにヌルヌルになって欲しいの…?」と火が付いたみたい!まずは胸に塗っては卑猥に輝かせると、次はまん丸なお尻へ!ただでさえHなお尻が更にいやらしくなって、欲情した彼女も追いローション!興奮した息遣いと、ネチョヌルと卑猥な音をバイノ―ラル録音で収録!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
柚月ひまわり ブイワンVR 16分 2016/12/25

 

【VR】柚月ひまわり ひまわり先生の誘惑「私で興奮して」
インテリな眼鏡をかけたいかにもデキる女教師・柚月ひまわり先生。そのスラリと伸びた足を大胆に広げ、M字開脚してこちらを誘惑してくる!おっぱいも曝け出して、更に挑発しているはずの先生も、アレ?何やらとても恥ずかしそうだ…!静まり返る教室にかすかに響く衣擦れ音と先生の吐息。些細な音までリアルに伝えるバイノ―ラル録音でどっぷりと禁断の空間に浸ろう!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
柚月ひまわり ブイワンVR 16分 2016/12/25

 

【VR】柚月ひまわり ひまわり先生の放課後見せつけ立ちオナニー
夕暮れ、一人で教室に残って勉強していると、ひまわり先生が入ってきた。遠くから見ているだけでも際立つ美人なのに、僕の目の前にやってきて…ドキドキ!「たまには息抜き…先生も手伝ってあげようか?」そう言ってシャツのボタンを外し、乳房を露わにしながらオナニーを始めてしまう。大人の色香漂う先生が、僕のオカズになるため、しっかりこちらを見ながら喘ぐ。その全てをバイノ―ラル録音で収録。
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
柚月ひまわり ブイワンVR 19分 2016/12/25

 

【VR】柚月ひまわり 図書室でしようよ見つめ合うSEX
今日は眼鏡をかけて、いつもとは少し雰囲気の違う柚月ひまわり。誰も来なかったとはいえ、これまで図書館でしたオナニーやフェラに味を占めたのか、「もう我慢できない…気持ち良くして?」と遂にセックスへ。いざ始まれば、学校なのにも関わらず、アエギ声を我慢できないひまわり。大音量で喘がずにはいられない激しいセックスをVRとバイノ―ラル録音で追体験!
■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
柚月ひまわり ブイワンVR 15分 2016/12/25

以上12月25日から31日のリリースのまとめをお届けしました。

注目はTMAからリリースされたあべみかこちゃんのVR作品でしょうか。Aカップのつぶらなおっぱいが一生懸命がんばる姿はVRで是非みていただきたい痴態です。エロというよりもえっちな感じがとてもよかったです。

ついにDMMでのVRAV配信本数が400本を越えました。世界でも400本のVRAVを配信しているサイトはAdult Festa VRとDMMだけなので、2016年は日本のアダルトVRが世界の頂点に立ったとともに、我々の息子も頂点を立たせたという意味でまさにアダルトVR元年となったと思います。

来年のリリースも楽しみ、よいお年をお過ごしください!

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

こちらもオススメ