blank

アダルトVRエキスポ2017大阪の公式サイトがオープン

来年1月に開催されるアダルトVRエキスポ2017の公式サイトが開設されました。


リンク:Adult VR expo

今年のアダルトVRを語る上で欠かす事のできないでイベント、アダルトVRフェスタ01(6月)、アダルトVRエキスポ(8月)に続くイベントが2017年1月に大阪で開催されます。
いよいよ開催まで一ヶ月となり、公式ページの開設とともに、会場、スケジュール、チケット販売が開始されています。

イベント出展者としては、現在のところ2スペース分が公開。

  • Milking
  • TMA

今後も続々出展者が発表されるとのこと。

イベント情報

開催日:2017年1月19日、20日(2日間)

会場:大阪・千日前ユニバース(味園B1F)

参加システム:ターム制(3時間)

参加料金:3,500円(1ドリンク付)

会場となるユニバースは千日前のレジャービル味園の地下1階にあります。関西出身の私にとってユニバースといえば、美女の熱烈接待で今宵の歓楽は明日への活力・・・活力という思い出が強い場所ですが、最近は味園がサブカル系のバーやクラブがテナントとして入っており、関西エリアの巨大サブカル拠点としても有名です。

昼はアダルトVR美女の熱烈接待で明日の活力を得て、夜は味園で一杯というのも楽しいのではないでしょうか。

リンク:Adult VR expo

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

秋葉原xVR×スープカレー:秋葉原スープカレーカムイでなないちゃんコラボメニュー展開中

コミックマーケット91・冬コミアダルトVR新作購入ガイド。1日目VRJCC・白濁プロジェクト、3日目キャットアイランド

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員