アダルトVRビデオ週間新着まとめ【DMM.R18】12月18日~24日

VR元年の2016年もいよいよ年の瀬。年末年始はVRAVでゆっくり過ごしたいですね。
12月18日~24日に配信が開始された、DMM.R18新着アダルトVRビデオのまとめです。

各作品の場面写真・無料サンプルはDMM R.18の作品詳細ページでご覧ください。
タイトルまたは画像をクリックすると作品詳細ページが開きます。

(VR)目の前で覗き見できる!ビデオBOXオナニーvol.4
目の前で覗き見してる感が半端ない迫力映像!ビデオBOXのモニター台下に仕掛けたローアングルカメラで素人さんの自慰する一部始終を撮影。色白でショートカットがキュート。まずは手慣れた様子でパンツの上からオマ○コを刺激し出し、スイッチが入ってからは大開脚で声を押し殺し身体をビクンビクンさせながら何度も昇天。オナニーが日常化してる様子が窺えた女性でした。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日

プリモVR

 12分   2016/12/19

 

(VR)目の前で覗き見できる!ビデオBOXオナニーvol.3
目の前で覗き見してる感が半端ない迫力映像!ビデオBOXのモニター台下に仕掛けたローアングルカメラで素人さんの自慰する一部始終を撮影。ほど良いスタイルと感度が良さそうなおっぱいが印象的。性欲が溜まっているのか?おもむろにおっぱいと乳首を弄りだし中盤からは自分の世界に没頭し片膝で指をオマ○コに出し入れしたり思う存分オナりまくる女性でした。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 プリモVR  13分  プリモVR

 

(VR)目の前で覗き見できる!ビデオBOXオナニーvol.2
目の前で覗き見してる感が半端ない迫力映像!ビデオBOXのモニター台下に仕掛けたローアングルカメラで素人さんの自慰する一部始終を撮影。一見ハデ目な女性。無防備にまったりとDVD鑑賞中、徐々に体を愛撫し始め、敏感な所の刺激を重ね、見た目とは違う控えめながらも自分のペースで何回も何回も絶頂をくり返すエロ過ぎる美女。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 プリモVR  12分  2016/12/19

 

(VR)目の前で覗き見できる!ビデオBOXオナニーvol.1
目の前で覗き見してる感が半端ない迫力映像!ビデオBOXのモニター台下に仕掛けたローアングルカメラで素人さんの自慰する一部始終を撮影。学生さん風で色白な美少女。指でグチョグチョと卑猥な音を響かせ椅子もビショビショにさせながら何度もイキまくる。見た目とのギャップに驚かされる女の子でした。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 プリモVR  13分  2016/12/19

 

【VR】阿部乃みく 生中出しセックス!!VRだからすごくリアルでしょ?いっぱい出ちゃったね
何とアノ大人気女優の阿部乃みくチャンとバーチャル中出しセックスが出来る!!AVはここまで進化した!みくチャンがずっとあなただけを見てエッチなことをしてくれるから、本当にセックスしているかのようなリアルさ!!VRで一番一体感がある体位は騎乗位!みくチャンがチ●ポを掴んでオマ●コに挿入し、腰を上下に動かしたりグラインドしてくれるから、あなたはマグロ状態でOK!!騎乗位しながら乳首を舐めてくれるシーンはまさに圧巻映像!!憧れのAV女優との濃厚ラブラブSEXに乞うご期待!!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
  阿部乃みく  KMPVR   阿部乃みく   2016/12/20

 

【VR】阿部乃みく 乳首舐め手コキ・フェラチオ!!VRだからすごくリアルでしょ?
阿部乃みくチャンがあなただけを見つめながら乳首舐め・フェラチオ!!誇張でも何でもなく、本当に目の前まで可愛いミクちゃんが来てくれる!!臨場感たっぷりのラブラブプレイにメロメロになること間違いなし!!濃厚キスから乳首いじり、乳首舐め、手コキ、手コキしながらキス、乳首舐め手コキ、濃厚フェラチオetcテクニック抜群のスーパープレイの連続でみくチャンの虜になること間違いなし!!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 阿部乃みく  KMPVR  11分  2016/12/20

 

【VR】阿部乃みく リアルフェラ 衝撃のVR映像を体験せよ!
阿部乃みくチャンがVRに初登場!!マシンガンのように淫語を連発し、フェラチオ!!VRだから本当にフェラチオされているのが実感できる!!「ここ、気持ち良くしてあげよっか?」「すごいビンビン」「ねえ、どうされたいの?」「お口でして欲しい?」「すごくビクビクしてる」「先っぽ舐めただけだよ」「カタくなってる」「どこ舐めても気持ちイイの?」「じっくり舐めてイッパイ気持ち良くしてあげるね」「いっぱい出たね」「出したのに、まだオチンチンがギンギンだね」視覚と聴覚で訴えかけてくる新しいAVだ!!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 阿部乃みく  KMPVR   13分  2016/12/20

 

【VR】麻里梨夏と中出しSEX!! VRだから本当にしてるみたいでしょ!
あの麻里梨夏チャンとの中出しセックスが体験できる!!VR映像だから顔・女体・挿入が立体的に見える!完全主観で梨夏チャンがあなただけを見つめて話しかけてくれるから、本当に2人っきりでHしてるみたい!!乳首舐め手コキでご奉仕して「すごくカタい、もう挿れたいの?」と甘い声で囁く。あなたが一切動かなくても、全部梨夏チャンがやってくれる。「じゃあ挿れちゃうよ、いっぱい見ててね」とチ●ポをつかんで騎乗位挿入!自ら腰をグラインドさせ、オマ●コにチ●ポを出し入れ!!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 麻里梨夏  KMPVR  16分  2016/12/20

 

【VR】麻里梨夏 VRフェラチオ 見つめながらジュポジュポ舐めてあげるね
大人気女優の麻里梨夏ちゃんがVR作品に初登場!可愛い目でずっと見つめながらフェラしてくれて、さらにVR映像だからリアリティ満載!!キス~乳首いじり~乳首舐め~ディルドの先っぽ舐め舐め~乳首舐め手コキ~奥までずっぽし咥えてフェラ~首を高速に上下に動かしてフェラ等々、愛情溢れるLOVE LOVEプレイの数々!!カリスマAV女優の極上テクニックを全て堪能せよ!!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 麻里梨夏  KMPVR   14分   2016/12/20

 

【VR】巨乳揃いな女達のフェラハーレム
妹と女友達たちが部屋に俺の部屋に現れると、全員巨乳でノーブラタートルネック!勃起した俺のチ○ポを舐め始める女たち。見渡す限りの巨乳絶景にたまらず発射…
※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
月本愛
香澄莉緒
滝谷恵
朝霧まゆ
北川舞
  フランソワ  11分  2016/12/21

 

【VR】おチ○チ○ボランティアで痴女集団が自宅訪問
噂のチ○ポ奉仕ボランティアなるものを依頼してみると…。6人の女がゾロゾロと俺の部屋にやって来た!集団痴女が優しくペロペロフェラして最高の射精を提供してくれます。
※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
五月凛
舟崎千尋
朝比奈みなみ
桃宮もも
有安ちえ
舞島環
 フランソワ  11分  2016/12/21

 

【VR】金髪ギャル彼女の意外な萌えフェラ 緒方ルナ
金髪ギャルの彼女は俺の前だけではデレがち。勃起すればすぐにフェラチオしてくれる。俺を気持ち良くしようと一生懸命がんばる姿がギャップ萌え…
※推奨視聴ポーズ:椅子座
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 緒方ルナ  フランソワ  10分   2016/12/21

 

【VR】部下OLとのSEXに溺れる大人の恋愛 倉多まお
超美人で巨乳巨尻なグラマラス部下と絶賛不倫中。今日も仕事終わりに密会。甘え上手なOLが可愛く誘惑…、自らチ○ポにまたがりイヤらしく腰を振る痴女騎乗位がヤバ過ぎてこの関係を終わらせられない…
※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 倉多まお  フランソワ   13分  2016/12/21

 

【VR】爆乳娘のオナニー誘惑で不倫不可避 七瀬ひなた
「ねえ、今日奥さん帰り遅いんでしょ?」と若い女がせまりくる!むっちむちの体は100cm越えの爆乳に爆尻。俺の上にまたがってチ○コにマ○コを擦り付けてデカ乳揺らしながら発情誘惑…!
※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 七瀬ひなた  ミッシェル   10分  2016/12/21

 

【VR】OL3人組のおねだり手コキ
「気持ち良くしてあげるからご飯おごってよ。」同僚のOL3人組がまさかの提案。給料日前のOLはご飯の為に手コキしてくれる。3本の手がチ○ポを優しく撫で回る超快感。胸や尻を見せたり、痴女ぶって頑張るもののぎこちないところが逆に愛おしい…
※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 七星くるみ
水川祥子
朝丘南(緒川夕貴)
 ピエール   11分  2016/12/21

 

【VR】社内で楽しむOLとの逢引スリル 白間れおな
密の関係のOLと会議室でこっそり逢引。若くて可愛い女が目の前でオナニー。巨乳を揉みしだき、M字開脚で見せ付ける。そして挑発されまくった俺の勃起チ○ポを舐め始める…
※推奨視聴ポーズ:椅子座
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 白間れおな  ピエール  9分   2016/12/21

 

【VR】品行方正な妹の優等生な淫行為 埴生みこ
真面目でイイ子な妹が制服姿で兄のチ○ポに尽くしてくれた!丁寧な舌使いとストロークがさすが優等生なフェラチオ。しっかりクリトリスを刺激しながら、悶える表情やお尻を見せ付けるオナニーも100点満点!
※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 埴生みこ  カトリーヌ(CASANOVA)  13分   2016/12/21

 

【VR】ツインテ妹のチ○ポ奉仕が想定外に優秀 星南まゆ
部屋で勃起してたら妹が登場。ツインテールでロリ顔のくせにフェラして射精までさせる。1発ではおさまらないチ○ポを今度は手コキで奉仕とか、優秀過ぎる…
※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 星南まゆ  カトリーヌ(CASANOVA)  13分  2016/12/21

 

【VR】JKの足でイカされるとかありがたき幸せwww
僕の家でくつろぐJK達。目の前で制服から私服に平然と着替えだす!そんなの見たら勃起するに決まってる…。可愛い3人組がフェラ、素股、尻コキとフェチプレイ連続。でも僕はやっぱり足コキ発射がいい…
※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
鏡音ミウ
七尾ゆづき
竹中あずみ
 カトリーヌ(CASANOVA)   10分  2016/12/21

 

【VR】パジャマパーティでレズ体験
女になって友達たちとパジャマパーティ!寝ているところにレズなイタズラされちゃう。服を脱がされて、乳首をイジられたり、ぶっといバイブつっこまれたり…女の身体を疑似体験!
※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
高月まゆ
舞島環
田中みゆき
 カトリーヌ(CASANOVA)   11分  2016/12/21

 

【VR】完熟完成された嫁のバキュームフェラ 如月麗華
嫁は熟女だけあってフェラチオテクニックも経験値が違う。抜群のバキューム力と舌の動きを駆使した見事なヌキっぷり…
※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
  如月麗華  ベルモンタ  12分  2016/12/21

 

【VR】阿部乃みく フェラから始まる異性界性活
【阿部乃みく 初コスプレVR】黒髪元気系腐女子‘阿部乃みく’の初コスプレVR作品。普段想っていても伝えられなかった想いを打ち明ける阿部乃みくメイド…。そんな阿部乃の健気でかわいい姿に胸がキュンキュンしまくること間違い無し!このコスプレに気になる方もそうでない方も必見です。製作:CosDeluxe-コスデラックス-
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 阿部乃みく  CRYSTAL VR  24分   2016/12/22

 

【VR】隣の綺麗で優しいちほちゃんが失恋した僕を慰めて・・オッパイまで見せてくれた!
隣部屋に住む綺麗なちほちゃんを、VRで見るともっと可愛らしさと優しさとおっぱいの膨らみが分かります。おっぱいゴールドVR第一作目をちほちゃんで皆さんにお送りします。ちほちゃんのしぐさ、おっぱい、優しい笑顔を目の前で味わってください。ちほちゃんのような綺麗で優しい子のおっぱいは本当に素敵なおっぱいです。プリンのようなおっぱいを味わってください。 ちほちゃんを大好きになります。是非見て下さい。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 ブロッサム   12分  2016/12/22

 

【VR】綺麗なおねえさんは体操の選手で、裸になって180度開脚で目の前に止った!
優しくて綺麗なちほちゃんは、体操の選手でレオタード姿で体操を見せてくれます。開脚倒立、ブリッチ、前回転、後ろ回転、180度開脚… 僕が体操を裸で見たい顔をしていると優しいちほちゃんはレオタードを脱ぎ、色んな開脚を披露してくれました。みなさん、ちほちゃんの笑顔と柔らかい身体を堪能してください。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 ブロッサム   16分   2016/12/22

 

【VR】発情女房の熟年騎乗位 宮園とわ子
豊満熟女の女房は年中発情期。俺のチ○ポを見るとすぐに興奮、勝手にまたがって騎乗位でSEXし始める!爆乳をゆさゆさ揺らしながら女を解放する…
※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
  宮園とわ子  ベルモンタ  10分   2016/12/22

 

【VR】不倫熟女が魅せる超誘惑オナニー 小糸叶芽
熟女との不倫に溺れる俺。久々にゆっくり会えて熟女は完全に盛った雌に。熟れた爆乳を自ら揉み、トロトロのおマ○コをいじり出す…
※推奨視聴ポーズ:床座
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 小糸叶芽  ベルモンタ  10分  2016/12/22

 

【VR】妹の友達がケツ穴まで公開中
友達が来ている妹の部屋へおじゃま中。なんだか変な雰囲気になり出すと友達たちが服を脱ぎ始めた…!絶賛成長中なおっぱいやぷりぷりのお尻、アナルまで見せてくれるラッキー展開!!!
※推奨視聴ポーズ:床座
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
伊藤夏帆
高月まゆ
真田美穂
 カトリーヌ(CASANOVA)   11分  2016/12/22

 

【VR】ドSJK達の性的イジメ、マジ、サイコウ。
ドSな同級生の女子たちにイジめられている僕。今日もおチ○チ○を好きなように弄ばれる。怖いけど気持ち良過ぎておしっこ漏らしてしまう…!
※推奨視聴ポーズ:椅子座
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
大森愛音
戸田ゆりあ
田淵英里亜
  カトリーヌ(CASANOVA)   11分  2016/12/22

 

【VR】こじらせブラコン妹のデレ過ぎオナニー いろはめる
お兄ちゃんへの愛をこじらせ過ぎた妹が性的な方向でなついてくる…。スク水姿で俺の股間に擦り付けながらのオナニーは完全にアウトだけど、エロ過ぎて止める事が出来ない!
※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 いろはめる  カトリーヌ(CASANOVA)  11分  2016/12/22

 

【VR】可愛さレベルのヤバイ妹がお口ご奉仕 葉山めい
「いぢってみていい?」ハンパなく可愛い妹がおっきくなったチ○チ○に興味深々!ブルマ姿で舐め始めると興奮してオナニーまでする。天然美少女ビッチの将来が心配過ぎる…
※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 葉山めい  カトリーヌ(CASANOVA)   10分  2016/12/22

 

【VR】巨パイ彼女のおかげでオナニーいらず かなで自由
「言ってくれたらすぐお手伝いするのに…」オナニーしようと思ってたところにスーツ姿の彼女が帰宅してくるとすぐに奉仕してくれる。じゅぽじゅぽフェラ、もっちもちパイズリで可愛く焦らしてくる!
※推奨視聴ポーズ:椅子座
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 かなで自由   フランソワ  11分   2016/12/22

 

【VR】ドエロい女医とナースのマ○コが精子搾取
勃起が収まらずに病院へ行くと、とにかくフェロモンがハンパない女医が担当に。パンツを脱ぎ出し、なんと挿入してきた!2人のナースも交えて4P。完全に俺のチ○ポを楽しんでいる…
※推奨視聴ポーズ:椅子座
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
生駒はるな
藤本梨花
咲羽優衣香
  ピエール  10分   2016/12/22

 

【VR】小島みなみ 保健室でSEXしょ
誰もいない保健室で…「みなみとHなこと、しよっ?」セーラー服姿のこじみな、少しずつ脱がせていって、まずはそのおっぱいと恥じらう顔を堪能する。しかし、そんな彼女が愛おしくなってしまい、ガチガチになったモノをそのまま挿入してしまう!突く度に僕ので気持ち良くなってくれる彼女が更に好きで堪らない。バイノ―ラル録音によるリアル音声で、秘密のHをしよっ?
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
  小島みなみ  11分  ブイワンVR   2016/12/23

 

【VR】星野ナミ ナミのイキ顔見てて
憧れのナミ先生が誰にも見せたことのない、とっておきのHな表情を見せてくれる…!激しいモーター音とともに、甘い声が漏れ響く。徐々に衣服ははだけていき、ナミ先生の美巨乳が露わに。その頃には、もう抑えることのできないアエギ声に変っている。ウットリした表情で、止まない快感に浸る先生。先生が絶頂する一部始終を、まるで目の前で行われているようにバイノ―ラル録音で再現。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
  星野ナミ   ブイワンVR  12分  2016/12/23

 

【VR】桜木凛 体育サボって保健室でSEXしょ
体育の授業を抜け出して、誰もいない保健室に凛ちゃんと忍び込む。さぁ、ベッドでHなこと…しちゃおっか?ラブラブなキスをして、ジャージを脱がし、凛ちゃんのおっぱいを堪能する。すると彼女も我慢できなくなったのか、自らパンツを脱いで「早く…」と懇願!突く度に快感を噛みしめるような声を上げ、全身を揺らしながらそれを表現している。バイノ―ラル録音で抜群の臨場感をお約束!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 桜木凛  ブイワンVR   12分  2016/12/23

 

【VR】桜木凛 凛先生をイカセまくる!
「感じてる顔、イキそうな顔…恥ずかしいけど、いっぱい見て?」凛先生はそう言って電マのスイッチを入れた。けたたましい振動音と共に、先生の顔が快感に歪む。いつもとは違い、余裕のない表情。時間と共に頬が高揚し、最後には生徒である僕の目の前で絶叫、そしてだらしなくイキ果てる…。VR映像とバイノ―ラル録音で教室の誰もが一生見ることはない、凛先生のイキ顔が独り占め…!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 桜木凛  ブイワンVR  11分  2016/12/23

 

【VR】VRで体感!斉藤みゆが僕を手コキ&フェラでイカせてくれる。
「いろんなAV女優さんにヌイてもらいたい…」そんな願いを叶えます!正に夢のシチュエーションです!あの斉藤みゆちゃんがアナタを見つめながら手と口とそして柔らか巨乳でご奉仕してくれます!「あなたの精子…私でいっぱい出して下さいね!」
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 斉藤みゆ  SODVR  13分  2016/12/23

 

【VR】出勤前のオフィスでこっそりセックス
オフィスラブしてみませんか?あのロリカワ女優の小西まりえちゃんとオフィスセックス!朝の誰もいないオフィスでチ○ポ舐められて「こんな日が来るのずっと待ってたんです…」「私も気持ち良くなっていいですか?」と見つめられながら挿入されたら…。まりえちゃんと一緒にイキませんか?
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 小西まりえ   SODVR   24分   2016/12/23

 

【VR】お姉ちゃんのパンツでオナニーしてたら見つかって怒られるかと思ったらオナニー見せてくれた
お姉ちゃんのパンツを使ってオナニーしてたらバレて怒られるかと思ったら、僕の勃起したチ○ポを見て興奮したらしくフェラしてくれた。「一緒にオナニーしよ」と自分のマ○コも触りだして、オナニーを見せつけだして、見られてることにさらに興奮して、お姉ちゃんは先にイッちゃっいました。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 福咲れん  SODVR   15分   2016/12/23

 

【VR】昼休みのオフィスで不倫フェラ
昼休みの誰もいないオフィスで仕事をしていると、コーヒー片手に笑顔でやってくる不倫中の彼女。いたずらにデスクの下に潜り僕の股間を触り出す、薬指の指輪を見て「今は見せないで…」と言いフェラしだす。「会社で何こんなにおっきくさせてるの?」の言葉に更に勃起!そこに突然上司が入ってきて…。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 碧しの(篠めぐみ)  SODVR  15分   2016/12/23

 

【VR】お兄ちゃんダブルフェラ
妹が部屋に入ってきて「お兄ちゃん、フェラしに来ちゃった…」布団の中に潜り込みフェラしてると、もう1人の妹がやってきて布団をめくる「ちょっと何してんのよ!」と言いながらも仲良くダブルフェラしてくれます!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 小西まりえ
篠田ゆう
  SODVR  13分   2016/12/23

 

【VR】看護師をしている義妹が、僕の入院する個室にやって来て…
義妹が看護師として勤務する病院に入院した僕。その病室にやって来て「お義兄さんちょっと臭う」と清拭しだして、上半身を拭かれるだけでも恥ずかしいのに、「下もキレイにしちゃうね」とチ○ポを露出!義妹の柔らかい手で洗われて勃起が収まらない!「お義兄さん、出ちゃいそう?いいよ」と言われ我慢出来ずに…。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 蓮実クレア  SODVR  17分   2016/12/23

 

VRで体感!荒木まいが僕に手コキ&フェラでいかせてくれる
「いろんなAV女優さんにヌイてもらいたい…」そんな貴方の願いが叶えられるシリーズ!今回は病院特別バージョン!荒木まいちゃんが入院中の貴方をお見舞いに来てくれます!入院中に溜った精子を手コキとフェラでこっそりヌイてくれます。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
  荒木まい  SODVR   13分  2016/12/23

 

優しいナースの内緒の手コキ
入院中、綺麗な看護師さんが溜った精子をやさしくヌイてくれる…。それは男性なら誰もが願う事。「2人だけの内緒だよ、誰にも言っちゃだめだよ…」と細くて柔らかい手で優しくチ○ポを手コキしてくれる。「もっと優しく握った方がいい?」言われてみたくなりませんか?
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 松下美織  SODVR   19分  2016/12/23

 

Wパンチラ挑発されながら手コキで射精してしまった僕。
僕しかいない教室に2人のJKが入ってくる。すると僕のことを見つめながら露骨に下着を見せつけ始める。1人がマ○コをくぱぁ~しながらオナニーを始めると、もう1人は僕のチ○コしっかりと握り締め手コキへ。さらに2人は精子を奪い合うようにW手コキへ。まるで射精ハンティングを楽しむように…。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 小谷みのり
雛森みこ
 SODVR   17分  2016/12/23

 

【VR】セーラー服またがりディルドオナニー
教室の片隅で掃除をさぼって寝転んでいると、可愛い女子校生が僕の顔を覗き込んでくる。すると金縛りにあったように動けない僕をニヤリと微笑んだ彼女は、またがり見つめながら挑発してくる。パンツ食い込ませ、おマ○コくぱぁ~、ディルドをズコズコ抜差し!終始見つめながら挑発オナニーする。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 椎名そら  SODVR   18分  2016/12/23

 

【VR】姉の秘密のオナニーを見つけたら、目の前で見せてくれた・・
テーブルを拭く姉が明らかに股間を角に擦りつけている。勃起したチ○コを姉に見せつけると、興奮した姉が舐めようとするが思いとどまり、「お姉ちゃん、もう我慢出来ないから見てて…」とパンツを脱ぎ、ア○ルをまる見えにしながら本格的なオナニーをはじめてしまう…。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
  小坂井徹  SODVR  14分   2016/12/23

 

M男性を興奮させるVR ~ 淫語囁き拘束セックス
耳元で淫語をささやく女…「ねぇ、言葉だけでこんなになっちゃうの…」チ○ポを弄びながら焦らしまくる女!「私のおマ○コでイキたい?もう挿れたくてたまらないんでしょ…」と激しくチ○ポを手コキする!バック挿入すると「まだイッちゃダメだからね!」と激しく腰を振りまくる!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 神波多一花  SODVR   24分   2016/12/23

 

【VR】挑発尻丸出しグラインドダンスオナニー
僕にまたがり覗き込む北川エリカが尻振りダンス!さらに腰をグラインドさせながらパンツを脱いでいく…妖艶な視線で僕を見つめながら上下左右とマ○コを見せつけ腰を振りまくる!そしてバイブオナニーへ!抜差しするバイブを見せつける様にマ○コを僕に近づけて激しくオナニーダンス!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
  北川エリカ   SODVR  18分  2016/12/23

 

乳揉み潮吹きセックス
おっぱい揉みまくり!手マンもヤリ放題!潮吹かせまくってみませんか?「ダメ~!そんなにしたら出ちゃうよ~!」と喘ぐ、宮崎あやちゃんの潮吹雪を目の前にした後は、たっぷりチ○ポで気持ち良くさせてあげましょう!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
  宮崎あや   SODVR   25分   2016/12/23

 

放課後の教室で4人の女子校生にもてあそばれたボク
放課後、クラスメートに呼び出され教室で1人待たされていると「よく来たわね、君は選ばれた人なんだから…」と女子が1人現れ、次々に女子がやって来て4人に囲まれてしまう。「ちんちんが凄く喜ぶことしてあげる…」と4人にマ○コ見せつけられ、オナニー、手コキ、フェラ、淫語を囁かれながらチ○ポを弄ばれてしまう。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
跡美しゅり
宮崎あや
小谷みのり
裕木まゆ
 SODVR  23分   2016/12/23

 

JKがトイレでこっそりオナニー
トイレの壁になった僕。狭い個室に女子校生が入ってきて至近距離のフトモモとパンツが丸見えになる。さらに、持ち良さそうな放尿…。余程我慢していたおしっこが気持ち良かったらしく声を殺してオナニーを始めてしまう。見上げる壁の僕にはマ○コもセーラー服の隙間から覗くブラも丸見え!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
  小谷みのり  SODVR  10分   2016/12/23

 

手コキマンコでハメラレタ僕
男の快楽をこよなく愛するドスケベ痴女が、手コキでチンポをしなさだめをして自らのマンコに挿入していてしまうハプニングムービー。チ○ポをまるで玩具のように扱い、「先っちょだけ入れちゃおうかな」などと自分の欲求に我慢できない様子でマンコにこすりつけはじめてしまう。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 二宮ナナ  SODVR  20分  2016/12/23

 

妹とその友達がおねだり。おにいちゃんお小遣いちょうだい!そのかわり・・
部屋で寛いでいる僕のところにやってくる妹とその友達。「これから二人で遊びに行こうと思ってるんだけど… お金なくて…」「好きなだけ見せてあげるのを交換条件でどうですか?」必死に2人でエッチな姿を見せる代わりにお小遣いをおねだりするのだった…。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
三宅美香
原美織
  SODVR  20分  2016/12/23

 

VRで体験!浅田結梨が僕を手コキ&フェラでイカせてくれる。
「いろんなAV女優さんにヌイてもらいたい…」そんな願いを叶えます!まさに夢のシチュエーション!あの浅田結梨ちゃんが貴方を優しく見つめながら手と口とご奉仕してくれます!「私でいっぱい気持ち良くなって下さいね!」お互いに見つめあいながら至福の時間をお過ごし下さい。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 浅田結梨  SODVR  16分  2016/12/23

 

寝ていた僕のベッドに酔っぱらった姉が潜り込んできた・・
ベッドで寝ていると、酔った姉が入って来て、勝手に僕のベッドに潜りこんできた!どうやら彼氏と勘違いしているらしく、「やっぱり、あなたのチンチンが一番好き!」と姉に迫られフェラされて我慢できずにセックス!途中で僕と気づいても「弟とシテると思うと興奮しちゃう…もう止められないよ!」最後までシテしまった…。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 浜崎真緒  SODVR  23分  2016/12/23

 

星野ナミ ナミ先生の誘惑する下半身
授業を抜け出して空き教室でサボっていると、スラッと美脚が光る星野ナミ先生が入ってきた!完全に下心を見透かされていたようで、僕の目の前に座って、その美脚を大胆に開脚!黒いストッキングからは白いパンツが透けて丸見え。しかし、恥ずかしがるどころかこちらを挑発してくる!静まり返りながらも、臨場感あふれる衣擦れ音までバイノ―ラル録音で完全再現!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 星野ナミ  ブイワンVR  13分  2016/12/23

 

星野ナミ フェラチオ性欲処理マネージャー
「レギュラーの性欲処理もマネージャーの仕事なんだから!」そう言っていつも部室でフェラをしてくれるのが星野マネージャー。ジャージの下には何も付けていないようで、ボリューミーなおっぱいが露わに…!即勃起間違いなしのこの裸体を拝みながらのフェラが気持ち良くないはずがない!しかも、時には下半身をこちらに向けた69フェラまで!バイノ―ラル録音で部室のこっそりフェラを追体験!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 星野ナミ  ブイワンVR  12分   2016/12/23

 

星野ナミ ナミ先生の見せつけ激イキ立ちオナニー
ちょっと色っぽ過ぎる養護教諭のナミ先生がドキドキ性教育!女性とはどういうものか…自分の体を教材にして明け透けに解説!胸の柔らかさ、興奮した時の乳首の硬さ、そして遂に下半身まで!クリをイジり出すと、明らかに声の艶が変わり、顔が火照り始める!喘ぎ声はもちろんのこと、先生が絶頂する瞬間の声もバイノ―ラル録音で完全収録!先生との相互オナニーを満喫しよう!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 星野ナミ  ブイワンVR  15分  2016/12/23

 

小島みなみ みなみ先生のパイズリふぇら
学園のアイドルこじみな先生の特別授業!こんなに可愛いのにマジメな顔してオチンチンの正しい扱い方をレクチャー。入念な手つきでオナニーの手ほどきをした後は、ローションを使って実技指導!そして先生のオッパイにも垂らしてレッツパイズリ!トドメは小さい口いっぱいに頬張ってのジュボフェラだ!ローションからフェラのイヤラシイ音までバイノ―ラル録音で余すことなく収録!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
  小島みなみ  ブイワンVR  18分  2016/12/23

 

星野ナミ 部活終了後の更衣室での手コキ&パイズリ
サッカー部の練習が終り、部室で僕と二人きりになった星野ナミ。他の部員が入ってくる可能性があるにも関わらず、疲れマラを抑えきれずに一発お願い!最初は仕方なさそうに手コキしてくれていたが、次第にユニフォーム捲くり上げ、自慢のもっちり巨乳でパイズリまでしてくれるナミちゃんマジ天使!誰にも知られないよう、コッソリ行われる秘密のパイズリの空気を丸ごとバイノ―ラル録音で収録!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 星野ナミ   ブイワンVR  11分  2016/12/23

 

桜木凛 凛先生の激イキ!
憧れの桜木凛先生が図書室当番する日は、欠かさず通っていた僕。しかし、そんな下心、先生にはとっくに見抜かれていて、僕の横に座っては、その美脚で誘惑!元々短かったスカートを更に捲くり上げ、下着を見せつけ、ブラから零れた乳房を揉みしだきながら、クリをイジってオナニー始めちゃう!大人の色香漂う、艶っぽい喘ぎ声。バイノ―ラル録音で、そんな二人っきりの空気を閉じ込めました!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
  桜木凛  ブイワンVR   18分   2016/12/23

 

さくらゆら ゆらちゃんのイクとこ見てて
さくらゆらちゃんのお着替えを盗み見しよう!明らかに丈が短すぎる体操服に、食い込みがキツ過ぎるブルマ。戸惑いながらも着替えるゆらちゃんでしたが、下乳ハミ出しちゃうハレンチ姿に欲情!口を覆って懸命に喘ぎ声を抑える一方で、もう片方の手でのクリイジリは止められない!こんな変態プレイに目覚めていくゆらちゃん、バイノ―ラル録音で臨場感たっぷりに覗いちゃいましょ!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 さくらゆら  ブイワンVR  16分  2016/12/23

 

さくらゆら ゆらの看病フェラで早く元気になってね。
具合が悪く、保健室で休んでいる僕のところへ訪ねてきてくれたさくらゆら。自分のおでこで熱を確かめてくれる超イイ娘!「ゆらにできることなら、なんでも言って?」ということで、ちょっと性欲処理をお願いしようかな!?最初は手で軽くコスる程度だったのに、押し続けて結果、乳首コキやフェラまでOKに!可愛い顔と下品なフェラ音のギャップに昇天確実、もちろんバイノ―ラル録音です!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 さくらゆら  ブイワンVR  12分   2016/12/23

 

桜木凛 凛先生の誘惑する下半身
体育をサボった理由…それは凛先生と二人っきりになりたかったからだ。そんな僕の気持ちを見透かしていた先生は、大人の余裕すら感じさせる笑顔を浮かべながら、胸を押しつける。それだけに留まらず「生徒の性的要望を聞けないけど、貴方が勝手に見るのは自由よ…?」そう言いながら目の前でそのスラリと伸びた美脚を大きく開く…!禁断のひとときをバイノ―ラル録音でお楽しみください。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 桜木凛  ブイワンVR  12分  2016/12/23

 

麻里梨夏 好き好きセンパイ、でもエッチはもっと好き!
【麻里梨夏 初コスプレVR】梨夏はちょっとエッチすぎるところと突飛な行動が玉にキズな明るく元気な女子校生。今日も教室にコスプレ姿で現れ、かわいい笑顔をふりまいたと思ったら、ちょっと様子が変。よくみるとバイブがおま○こにズッポシ!!しかも、そのまま気にせずオナニー開始。そして勝手にボクのち○ぽをしゃぶり始めた!!この美貌にしてまさかの毫毛。衝撃がいっぱいな麻里梨夏ちゃんのかわいすぎるVR作品!!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 麻里梨夏  CRYSTAL VR  17分  2016/12/23

 

【VR】フェロモン美熟女の艶手コキ 美月潤
淫靡なフェロモンを漂わす魔性の妖艶美熟女に施される手コキ!くちゅくちゅと音をたてながら滑らかにシコりあげる。チ○コごとトロけてしまいそうな気持ち良さ…
※推奨視聴ポーズ:椅子座
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
  美月潤  ベルモンタ  10分 2016/12/23

 

超エロ下着で明らかに誘ってくるマダム 森崎りか
スッケスケの過激ランジェリーを身にまとった美熟女。40代には思えないスレンダーな身体が丸見え。どう考えても誘っている…。その証拠に勃起を見れば素直に手コキを始める…
※推奨視聴ポーズ:椅子座
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 森崎りか   ベルモンタ  10分  2016/12/23

 

俺がフタナリJKでレズってシコシコとかちょっと何言ってるか分かりません。
気付いたらJKになってる?!しかもチ○コ生えてるし、女友達も生えてるし。やばい世界に来ちゃったっぽい…。しかも女の子どうしでシコシコオナニー始めちゃう。頭もチ○コもショート寸前…
※推奨視聴ポーズ:椅子座
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
高月まゆ
舞島環
  カトリーヌ(CASANOVA)  11分   2016/12/23

 

【VR】キャピキャピJK達の逆レ○プ学園
「一緒に遊ぼうよ」ってキャピキャピの同級生達にいじられる!いきなりパンツを脱ぐと俺に跨り、騎乗位で腰を振り始めるラッキーSEX!おませなJK達が超暴走…
※推奨視聴ポーズ:椅子座
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
倉科もえ
富谷澄香
若月亜美
 カトリーヌ(CASANOVA)  11分  2016/12/23

 

【VR】制服JK達とハーレムフェラ援交
援交関係にあるJK達が制服を着てホテルに現れる。やっぱり制服の背徳感は最高!若い娘3人がオレのチ○ポに群がってかわるがわるフェラとかたまらん…
※推奨視聴ポーズ:椅子座
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
戸田ゆりあ
山谷エリサ
白雪結花
 カトリーヌ(CASANOVA)  11分   2016/12/23

 

【VR】絶滅危惧種なロリ美少女が萌え誘惑 宮沢ゆかり
エロい目で見ていた超ロリなみつ編み美少女生徒がブルマ姿で急接近!おぼこい見ためのくせに身体を見せ付けるオナニーで挑発してくる。そしてガチガチに勃起したチ○ポを手コキして精子にまみれていく…
※推奨視聴ポーズ:椅子座
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 宮沢ゆかり  カトリーヌ(CASANOVA)  11分  2016/12/23

 

【VR】スチュワーデスあおいれなのオナニー特等席 あおいれな
超ミニスカートのスチュワーデスコスの「あおいれな」があなたを強烈に誘惑!最強のロリカワ痴女のオナニーを特等席で独占できる…!
※推奨視聴ポーズ:床座
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 あおいれな   カトリーヌ(CASANOVA)  13分   2016/12/23

 

発育過剰な妹のスク水オナニーは完全にアウト 藤川れいな
最近やたらと色っぽくなった妹は昔と変わらずオレになついているが、エロい事にも目覚め始めオレの股間の上でオナニーを始める。ムチムチのスク水で苦しそうだったおっぱいもお尻も想像以上に発育している…!
※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 藤川れいな  カトリーヌ(CASANOVA)  11分  2016/12/23

 

女子3人のガチオナ拝みませんか?
寝たふりしてたら女子3人が下着姿で登場。しかも目の前でオナニーを始めるという…。オモチャで自ら気持ち良くなって喘ぐ女集団(おっぱいは大きめ)という超絶景!
※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
北川舞
滝谷恵
朝霧まゆ
 フランソワ  11分  2016/12/23

 

【VR】欲求不満なママ友の神レベルな巨乳巨尻圧迫
幼稚園のママ友達と我が家で仲良くお茶会。子持ちとは思えない美しさの2人が挑発するようなエロい服着てるからつい勃起してしまうと…なんだかんだ嬉しそうにチ○ポ触りだす!最高レベルの巨乳と巨尻に圧迫されながら盛大に射精!やっぱり人妻は欲求不満なんだナ…
※推奨視聴ポーズ:椅子座
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 蓮実クレア
羽月希
 フランソワ  12分   2016/12/23

 

弟に欲情しだした姉がとんでもない痴女だった件 羽月希
俺の部屋で風呂上りに無防備にボディクリームを塗り出す姉。いくら姉でもそんな姿見たら…。ところが勃起チ○ポを見た姉が逆に大興奮!たがが外れたようにオナニーを始める。淫語を囁き続けてクソエロい身体を見せ付けてイキやがりました。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 羽月希  フランソワ  12分  2016/12/23

 

身体もフェラも順調にエロく成長中のうちの妹 河北はるな
やたらと美少女に育った妹がフェラしてくれた!優しく舐めしゃぶってくれる健気な妹。チ○ポに興奮してちゃっかりオナニーまで始める。おっぱいもとても豊かに育っているようです。
※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 河北はるな  フランソワ   10分   2016/12/23

 

彼女の本気オナニーがエロ過ぎてとても人には見せれない。 日比乃さとみ
風呂上りにバスタオル1枚で現れてオレを誘惑する彼女。オレに跨り、柔かそうな巨乳の身体をさらす…。とにかくエロい彼女の腰振りオナニーはまじで情熱的過ぎる…
※推奨視聴ポーズ:床座
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 日比乃さとみ  フランソワ  12分   2016/12/23

 

成績アップのご褒美は巨乳カテキョのオナニーで。 今井ゆあ
テストの点数が良かったから僕の家庭教師は大喜び。ご褒美という事でオナニーを見せてくれた!張りのある迫力巨乳を揉みながら色っぽく淫語を囁き続ける。Tバックの巨尻も大迫力!湿ったマ○コを擦って絶頂する目の前の女はもう先生では、ない…。
※推奨視聴ポーズ:リクライニング
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 今井ゆあ   ミッシェル  10分   2016/12/23

 

フィギュア級美巨乳妹のフェラ奉仕 二宮和香
就職が決まって大喜びの妹がリクルートスーツで部屋に飛び込んでくる。機嫌が良過ぎるのか、オレの勃起チ○ポを見つけると何故かフェラwwwしかもうちの妹、リアルフィギュア級の超美巨乳だったwww
※推奨視聴ポーズ:床座
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 二宮和香  ピエール  11分   2016/12/23

 

お股で契約を取る伝説の魔性OL 川奈亜希
強烈なフェロモンをまとった卑猥過ぎるOLが契約の為にオレを誘惑してくる。股間にマ○コを擦り付けて甘い声で鳴く。超ド級の巨尻は大迫力。最後はお口でお掃除。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 川奈亜希   ピエール  11分  2016/12/23

 

社内1カワイイOLが勃起チ○ポにガチ発情 裕木まゆ
めっちゃ可愛い後輩OLに勃起してるところ見られたwwwオワタwww絶体絶命wwwwwと思いきや、手でシゴいてくれた!どんどん興奮してオレにまたがり股間同士をグイグイ擦り付ける素股プレイまで…
※推奨視聴ポーズ:椅子座
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 裕木まゆ  ピエール  13分   2016/12/23

 

新米ナースのお口ご奉仕修行
かわいい新米ナース達がお口での奉仕を俺のチ○ポで修行!光栄過ぎる…!手馴れた女医の指導のもと、Wフェラでオレを天国へ導いていく天使たち…
※推奨視聴ポーズ:仰向け
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
五月凛
桃宮もも
朝比奈みなみ
 ピエール  10分   2016/12/23

 

桜木凛 りんとキスしょ
セーラー服が似合い過ぎな桜木凛ちゃんと好きなだけキスしちゃおっ!最初は少々ハニカミながらのキスだったけど、だんだんエスカレートしていき、遂には舌を出してディープキスまでOK!柔らかそうな唇に舌、いろんな角度からキスしてくれる凛ちゃんをヴァーチャルリアリティで、甘いキス音や息遣いをバイノ―ラル録音で完全再現!これはホントにキスしてると言っても過言ではないッ!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 桜木凛  ブイワンVR  12分  2016/12/23

 

大島美緒 センパイ、元気がでるおまじない…し・て・あ・げ・る
【大島美緒 初VR】センパイの家に遊びに来た制服JKの美緒ちゃん。肝心のセンパイはちょっと元気がない様子。美緒ちゃんはかわいい仕草でセンパイを元気づけようとしますが、どうもうまくいきません。「エッチなことをしたら元気がでるかも!」とパンツを見せたり、谷間をみせたり、チューをしたり、そうこうしているうちに、ちんぽもさわさわ…。パイパンなのに超恥ずかしがり屋な美緒ちゃんが大奮闘。かわいすぎる美緒の初VR作品。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 大島美緒  CRYSTAL VR  31分  2016/12/24

以上、今週は新規参入のSOFT ON DEMAND VRから大量のタイトル投入もあり、80本以上がリリースされました。

 

※記事中のパッケージ画像・シーン画像・作品紹介は各メーカー・配信サイトの著作物を引用しています

You may also like...