エルフ姉妹から搾り取られる!「東の森の魔女2 VS 魔王 -終宴する世界と肛虐(逆)の魔女たち-/zerobyteorbit」

もし魔女エルフのお姉さん達から永遠にしぼりとられるような地獄があったら・・・是非行ってみたいですね。
同人サークルzerobyteorbitの「東の森の魔女2 VS 魔王 -終宴する世界と肛虐(逆)の魔女たち-」は、VRでエルフさん達に責められる体験ができる同人VRエロゲです。


リンク:東の森の魔女2 VS 魔王 -終宴する世界と肛虐(逆)の魔女たち-

登場するのは2人の東の森の魔女、ジファトネとナギ。
魔王となったプレイヤーが2人のエルフ魔女から執拗に責められる続けるという内容です。

本作のストーリーはこちら。

魔王の力によって世界が全て滅んでしまった時代。
廃城と化した魔王の城の奥に一人たたずんでいた魔王。あっけなくジファトネに敗北した魔王は、その魔法で傀儡に堕とされました。
ジファトネがその行為に夢中になっているときに城のどこからか現れたのは、魔王に倒されたと思われていたジファトネの妹、ナギでした。
「何をしているのですか、兄さま?」
死んだはずの妹が生きていて、魔王を兄と呼んだことに狼狽を隠せないジファトネ。
「私もそこに混ぜてもらうことはできるでしょうか、姉さま」
自暴自棄な魔女二人は、滅びるままに貪り続けることを選びました。

体位やプレイのバリエーションが豊富で、二人の百合プレイにも参加することができます。
魔王の放出する黄金のぶっかけシーンは圧巻。隣で燃え盛る家があれば、即座に消す事ができるであろう量が放出されています。

VRでのプレイはOculus Rift CV1に対応。操作はコントローラ+視点操作で、多少慣れが必要ですが、画面の中の二人と永遠に繰り返されるプレイ(最初から全解放されているため、自由に選択可能)をいつまでも堪能する事ができます。

注目すべきは膣内・腸内の断面図(内視鏡モード)がサブ画面に表示されており、膣壁がいやらしくぬめぬめと動きます。
もちろんVRなしでもデスクトップで普通に楽しめる為、手軽なヌキゲーとしても活用可能。美麗な魔法空間グラフィックと二人のエルフ魔女に思う存分責めてもらう事が可能です。

現在Dlsiteで開催されている50%オフキャンペーンに参加しているため、通常648円のところが324円で購入可能。ワンコイン以下のプライスで納得のボリュームですので、エルフ魔女に責められて大放出したい方は是非チェックしてみてください。


リンク:東の森の魔女2 VS 魔王 -終宴する世界と肛虐(逆)の魔女たち-

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

こちらもオススメ

大橋イナギ

ソフトウェアエンジニアリング業界で長年SEを務める傍ら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。 同人音楽方面でも活動中。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaTV月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員