アダルトVRビデオ週間新着まとめ【AdultFestaVR】12月11日-17日

いよいよ年の瀬ですね。VR元年を切り開いたVRAV配信サイト界のパイオニアAdult Festa VRからは続々エロエロ作品が登場中。全作VR+1D対応でA10サイクロンSAとの連動も楽しめます。
12月11日~12/17日に配信が開始されたAdult Festa VR新着アダルトVRビデオのまとめです。

各作品の場面写真・無料サンプルはAdult Festa VRの作品詳細ページでご覧ください。
タイトルまたは画像をクリックすると作品詳細ページが開きます。

ママあれをお願い

とあるスナックのママにローターを持って行って入れてとおねだりしてみた。
ためらいながらも入れてくれたママ、平然を装いながらの接客中にローター責めに耐えられるのか!!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 吉田 花

AngelCastle

 17分 11秒  2016-12-13

 

ボクは赤ちゃん 授乳パイズリ編

夢の赤ちゃんプレイがVRで実現!母性溢れるセリフと愛情いっぱいの温もりが体感できる究極の赤ちゃん返り作品!柔らかおっぱいで授乳してくれたお返しに赤ちゃんがおっぱいをモミモミ。スキンシップとばかりに元気なオチンチンをおっぱいで挟んでシコシコ。至福のパイズリ状態のまま発射しちゃいます。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 青木りん  KMP VR  16分 9秒  2016-12-16

 

ボクは赤ちゃん オムツ交換ママフェラ編

夢の赤ちゃんプレイがVRで実現!母性溢れるセリフと愛情いっぱいの温もりが体感できる究極の赤ちゃん返り作品!おちんちんが元気過ぎてオムツが閉じれない。優しいママはお口を使って熱いおちんちんを鎮めてくれます。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 青木りん

KMP VR

 16分 5秒  2016-12-16

 

ローション超肉感SEX 青木りん

バスト110センチKカップ青木りんちゃんがアナタに迫る!たわわなオッパイや卑猥なヌキサシ、そしてぶるるん巨尻などローションをつかって滑らせて目の前に迫ってくるド迫力映像だ!思わずのけ反りたくなるほど肉感重視です!是非ご堪能ください。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 青木りん  KMP VR  16分 28秒  2016-12-16

 

ボクは赤ちゃん ママとSEX編

夢の赤ちゃんプレイがVRで実現!母性溢れるセリフと愛情いっぱいの温もりが体感できる自信作です!悪戯好きの赤ちゃんはママの気を引こうとちょっかいしてばかり…おちんちんを愛撫されママの温かいマ●コへと導かれます。これは究極の赤ちゃん返り作品だ!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 青木りん KMP VR 17分 24秒  2016-12-16

 

ボクは赤ちゃん ママとSEX編

夢の赤ちゃんプレイがVRで実現!母性溢れるセリフと愛情いっぱいの温もりが体感できる自信作です!悪戯好きの赤ちゃんはママの気を引こうとちょっかいしてばかり…おちんちんを愛撫されママの温かいマ●コへと導かれます。これは究極の赤ちゃん返り作品だ!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 澤村レイコ  KMP VR  20分 50秒  2016-12-16

 

Mrダンディの一発大量顔射 澤村レイコ

業界No1のザーメン発射量を誇る一発大量顔射の狙撃手ことMrダンディがVRに参戦!VRの没入感で俺のチ●コから大量のザーメンが発射される感覚は実に気分爽快!一瞬にして美人のお顔がドロドロになるフェラチオ顔射をこの目で体感しよう!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 澤村レイコ  KMP VR  16分 14秒  2016-12-16

 

拘束M女に玩具責め 青木りん

身動きの取れないM字拘束の女に玩具責めでヒーヒー言わせてやる!下を向くとガシガシ玩具でマ●コ責め、正面ではアンアンしたヨガリ顔。目の前で行われる陵辱プレイ感覚は超リアル。ずーっとイキ顔見ながらオナニーするもよし!VR玩具責めはコレで決まりだ!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 青木りん  KMP VR  10分 42秒  2016-12-16

 

拘束M女に玩具責め 澤村レイコ

身動きの取れないM字拘束の女に玩具責めでヒーヒー言わせてやる!下を向くとガシガシ玩具でマ●コ責め、正面ではアンアンしたヨガリ顔。目の前で行われる陵辱プレイ感覚は超リアル。ずーっとイキ顔見ながらオナニーするもよし!VR玩具責めはコレで決まりだ!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 澤村レイコ  KMP VR  11分 56秒  2016-12-16

 

ボクは赤ちゃん 授乳パイズリ編

夢の赤ちゃんプレイがVRで実現!母性溢れるセリフと愛情いっぱいの温もりが体感できる究極の赤ちゃん返り作品!柔らかおっぱいで授乳してくれたお返しに赤ちゃんがおっぱいをモミモミ。スキンシップとばかりに元気なオチンチンをおっぱいで挟んでシコシコ。至福のパイズリ状態のまま発射しちゃいます。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 澤村レイコ  KMP VR  13分 30秒  2016-12-16

 

ボクは赤ちゃん オムツ交換ママフェラ編

夢の赤ちゃんプレイがVRで実現!母性溢れるセリフと愛情いっぱいの温もりが体感できる究極の赤ちゃん返り作品!おちんちんが元気過ぎてオムツが閉じれない。優しいママはお口を使って熱いおちんちんを鎮めてくれます。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 澤村レイコ  KMP VR  12分 47秒  2016-12-16

 

家事する奥さんにムラムラして中出しSEX 澤村レイコ

お掃除に精を出す奥様…休日くらいゴロゴロさせてくれよと目をやると、あれれ?掃除しているウチの奥さん色っぽいなぁ。思わず悪戯したら変な声出して感じちゃってる。よーしお掃除忘れてSEXに突入だ!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 澤村レイコ  KMP VR 23分 55秒  2016-12-16

 

澤村レイコのストリップオナニーショー

ストリップのかぶりつき最前列にご案内!下着を一枚一枚脱いではボクの目の前に落としていざご開帳へ!よっ待ってました!目の前で行われる胸揉みやクリいじり、がっつり指でほじくって色っぽ~くオナニーしちゃいます。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 澤村レイコ  KMP VR  15分 7秒  2016-12-16

 

ボクは赤ちゃん ママとSEX編

夢の赤ちゃんプレイがVRで実現!母性溢れるセリフと愛情いっぱいの温もりが体感できる自信作です!悪戯好きの赤ちゃんはママの気を引こうとちょっかいしてばかり…おちんちんを愛撫されママの温かいマ●コへと導かれます。これは究極の赤ちゃん返り作品だ!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 風間ゆみ  KMP VR  21分 37秒  2016-12-16

 

家事する奥さんにムラムラして中出しSEX 風間ゆみ

お掃除に精を出す奥様…休日くらいゴロゴロさせてくれよと目をやると、あれれ?掃除しているウチの奥さん色っぽいなぁ。思わず悪戯したら変な声出して感じちゃってる。よーしお掃除忘れてSEXに突入だ!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 風間ゆみ  KMP VR  2016-12-16  23分 30秒

 

ボクは赤ちゃん 授乳パイズリ編

夢の赤ちゃんプレイがVRで実現!母性溢れるセリフと愛情いっぱいの温もりが体感できる究極の赤ちゃん返り作品!柔らかおっぱいで授乳してくれたお返しに赤ちゃんがおっぱいをモミモミ。スキンシップとばかりに元気なオチンチンをおっぱいで挟んでシコシコ。至福のパイズリ状態のまま発射しちゃいます。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 風間ゆみ  KMP VR  16分 36秒  2016-12-16

 

Mrダンディの一発大量顔射 風間ゆみ

業界No1のザーメン発射量を誇る一発大量顔射の狙撃手ことMrダンディがVRに参戦!VRの没入感で俺のチ●コから大量のザーメンが発射される感覚は実に気分爽快!一瞬にして美人のお顔がドロドロになるフェラチオ顔射をこの目で体感しよう!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 風間ゆみ  KMP VR  15分 29秒  2016-12-16

 

風間ゆみのストリップオナニーショー

ストリップのかぶりつき最前列にご案内!下着を一枚一枚脱いではボクの目の前に落としていざご開帳へ!よっ待ってました!目の前で行われる胸揉みやクリいじり、がっつり指でほじくって色っぽ~くオナニーしちゃいます。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
風間ゆみ  KMP VR  11分 52秒  2016-12-16

 

拘束M女に玩具責め 風間ゆみ

身動きの取れないM字拘束の女に玩具責めでヒーヒー言わせてやる!下を向くとガシガシ玩具でマ●コ責め、正面ではアンアンしたヨガリ顔。目の前で行われる陵辱プレイ感覚は超リアル。ずーっとイキ顔見ながらオナニーするもよし!VR玩具責めはコレで決まりだ!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 風間ゆみ  KMP VR  17分 6秒  2016-12-16

 

ボクは赤ちゃん オムツ交換ママフェラ編

夢の赤ちゃんプレイがVRで実現!母性溢れるセリフと愛情いっぱいの温もりが体感できる究極の赤ちゃん返り作品!おちんちんが元気過ぎてオムツが閉じれない。優しいママはお口を使って熱いおちんちんを鎮めてくれます。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 風間ゆみ  KMP VR 14分 40秒  2016-12-16

 

本田岬チャンが大股開いて誘惑SEX!!VRだからこそのリアル感!!

本田岬チャンとVRでラブラブガチセックス!!あなたの奥さんになりきってるから本当にHしてるみたい!!大股広げチ●ポをおねだりする岬チャン。オマ●コに挿入し正常位で見つめ合いながら突いてあげると可愛い喘ぎ声をあげながらヨガリまくる!美尻を突き出させた状態からのバックは感動モノで、本当に岬チャンのお尻が目の前にあるようだ!おっぱいを揺らしながら、激ピストンでイキ顔を晒す岬チャン!視覚と聴覚と股間を刺激するならやっぱりVR!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 本田岬  KMP  15分 33秒  2016-12-16

 

今宮いずみ 照れるほど見つめられる乳首いじり

友達の猥談に欲情したむっつりスケベのいずみちゃんがボクに校内での性交を求め、校舎裏にも関わらずねっとり接吻を交わすと、乳首をいじって舐め回し、ガンボッキしたチ●ポを露出させJKとは思えない巧みな舌使いと乳首いじりでさんざん焦らし、最後は優しく見つめながら乳首舐め手コキで射精させて悦に浸る、猥褻JKの放課後チクビいじり。
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 今宮いずみ  WAAP VR  15分 57秒  2016-12-17

 

コスプレ美少女オナニー 百合川さら

スレンダー美少女 百合川さらちゃんの本気オナニー。すらりと伸びた美脚を震わしながら絶頂を迎えるさらちゃんの姿が絶品です。
コスプレ着替え盗撮と併せてごらんください!

■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 百合川さら  Virtual Dogs  13分 50秒  2016-12-17

 

ネットで話題沸騰 ノーハンドオナニー 藤井くるみ

ネットやCSで話題沸騰の藤井くるみちゃんのノーハンドオナニー
膣圧の調整だけでどんな場所でも自由自在にイケてしまうというくるみちゃん。そんな話題のノーハンドオナニーを実演してもらいました!外部からの刺激なしに卑猥にひくつくアソコは一見の価値あり。着替え盗撮シーンも同時収録!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 藤井くるみ  Virtual Dogs  11分 21秒  2016-12-17

 

都内某書店 新商品開発会議

都内某書店で行われている新商品の開発会議。新グッズのモニターとして呼ばれたのは永遠のロリータ木村つな。遠隔ローターを仕込まれ、全身をおもちゃで刺激され、言われるがままなすがまま絶頂を迎えるつなちゃんを重役気分で堪能しよう!!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 木村つな
藤井くるみ
 Virtual Dogs 18分 19秒  2016-12-17

 

弊社では勤務時に遠隔ローターを装着していただきます

都内某書店の入社面接を受けることになったくるみちゃん。
「弊社では勤務時に遠隔ローターを装着してもらいます」
耳を疑う内容だったが仕方なく従うくるみちゃん。アナタは社長になって遠隔ローターを好きな時にスイッチオン。
面接中でも机の下では美少女つなちゃんのご奉仕フェラ。思う存分権力をふるって下さい!
■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 木村つな
藤井くるみ
 Virtual Dogs 14分 3秒  2016-12-17

 

お兄ちゃん大好き!お手てでご奉仕 お口でご奉仕

お兄ちゃん!私が気持ちよくしてあげる

ロリータ美少女に木村つなちゃんのご奉仕手コキとご奉仕フェラの2本立て

優しい手さばき、丹念なご奉仕フェラをじっくりと堪能してください

■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 木村つな Virtual Dogs  16分 11秒  2016-12-17

 

電マでいかせっこ

人気女優 木村つなちゃん、藤井くるみちゃん、百合川さらちゃんの3人による電マ合戦。

女の子の感じるところは女の子が一番知っている!という事で一人づつ感じるところを調べ上げイカせっこをしてもらいました。

■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 木村つな
藤井くるみ
百合川さら
 Virtual Dogs  11分 53秒  2016-12-17

 

 

着替え盗撮&オナニー 木村つな

ロリータ界のエース木村つなちゃんの絶頂オナニーをVRでじっくり観察♪

似合いすぎるメイドコスは着替えのシーンまでを完全収録!

■出演
■ブランド
■時間
■配信開始日
 木村つな  Virtual Dogs 15分 1秒 2016-12-17

以上、先週のAdult Festa VR新作情報でした。

KMP VRから大量のお母さん・人妻系作品が投入されたり、フェチ的な作品も増えてきて、VRAVでもいろんなプレイスタイルが楽しめるようになってきましたね。

■Adult Festa TV月額配信

月額2500円でお得にVRAVが視聴できるAdult Festa TV月額見放題が人気です。
Angel Castle、もえもえVR、OfficeK’sなどで人気のVRAVレーベルの作品を定額で視聴することができます。作品選びに迷ったら、まずはこちらをオススメします。

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

こちらもオススメ