VRで彼女にタッチ。VRカノジョがOculus Touchに対応を発表

美少女ゲームブランド・イリュージョンが開発中のVRアダルトゲーム「VRカノジョ」が、製品版ではOculus Touchに対応、VRの中で彼女に触れるようになることを発表しました。

リンク:VR専用ゲーム バーチャルリアリティカノジョ体験『VRカノジョ』公式サイト

イリュージョンが開発中のVR専用アダルトゲーム「VRカノジョ」の機能について、12月に発売されたばかりのOculus Touchに対応し、VRの中のカノジョに直接タッチするようなインタラクションを搭載することを発表しました。

動画では、例のマッサージ器(ヘッドが可動)をさくらちゃんの体になぞるようにする様子が収録されており、これを家でできるとしたら・・・ちょっとベッドの購入から考える必要がありそうですね。

また、これらの機能追加に伴い発売日が1月から2月末に変更になった事も同時に発表されました。

クリスマス、お正月、バレンタインは我慢ですが、2月末までさくらちゃんに会える日を楽しみにしながら生きていけそうです。VRカノジョ未体験の方は、是非お近くの体験会場まで足を運んでみてください。

体験会場はこちら(50音順)
● AMPnet大須店 2FA
● 自遊空間NEXT 蒲田西口店
● TSUKUMO eX.
● ツクモ池袋店
● ツクモ吉祥寺店
● ツクモデジタル.ライフ館
● ツクモ名古屋1号店
● ツクモ福岡店
● ツクモVR
● DEPOツクモ 札幌駅前店

引用元:VR専用ゲーム バーチャルリアリティカノジョ体験『VRカノジョ』公式サイト

まだ手元にTouchが届いていないので到着したらどんなフィーリングになるのか想像してみたいと思います。Viveコントローラにも是非対応してほしいですね。

リンク:VR専用ゲーム バーチャルリアリティカノジョ体験『VRカノジョ』公式サイト

※記事中のパッケージ画像・シーン画像・作品紹介は各メーカー・配信サイトの著作物を引用しています

You may also like...