「VRカノジョ体験版」パンストパッチリリース。さらにツクモ池袋店店頭にVRカノジョ体験コーナーが登場。

アダルトゲームブランドILLUSIONが開発中のVR専用アダルトゲーム「VRカノジョ」。11月18日に体験版アップデートとして「パンストパッチ」がリリースされました。
また、Vive上で動く「VRカノジョ」を体験できるコーナーがPCショップ・ツクモ池袋店に登場しました。

リンク:VR専用ゲーム バーチャルリアリティカノジョ体験『VRカノジョ』公式サイト

アダルトゲームブランドILLUSIONが開発を行っている初のVR専用タイトル「VRカノジョ」。夕陽さくらちゃんに勉強を教えたり、扇風機になったり、あんなことやこんなことを・・・VRで!という趣向のVRアダルトゲームです。そんなVR紳士を熱くしているVRカノジョですが、新たに「パンストパッチ」がリリースされました。

■パンストパッチとは?

パンストパッチとは、さくらちゃんにパンストを履いていただく、というパッチです。
パッチをあてた状態で実行するとさくらちゃんの脚がなまめかしいブラックパンストに包まれた姿を目一杯堪能できる圧倒的質感を楽しめます。
本編では制服やパンスト以外にも様々な衣装が楽しめるということで、リリースがさらに待ち遠しくなりました。

■ツクモ池袋店に「VRカノジョ体験コーナー」が登場

さらに、PCパーツショップ・ツクモ池袋店には「VRカノジョ体験コーナー」が設置されました。

HTC ViveでのVRカノジョ体験が気軽に出来るスポットとして、是非訪れて見たいところです。

1月の発売に向けて話題が尽きないVRカノジョ。リリースが待ち遠しいですね!

リンク:VR専用ゲーム バーチャルリアリティカノジョ体験『VRカノジョ』公式サイト

※記事中のパッケージ画像・シーン画像・作品紹介は各メーカー・配信サイトの著作物を引用しています

You may also like...