blank

水嶋アリス(ありんこ)ちゃんが学園メイドコスで妹に!「メイド服を着た妹が起こしに来る!!/ 水嶋アリス」

Adult Festa TVの代表作JKちゃんズにも登場していた水嶋アリスちゃん(聖菜アリサちゃん)が文化祭アイドルメイド風の衣装で迫ってくるVRAVが登場です。

osl060-069

リンク:メイド服を着た妹が起こしに来る!!/水嶋アリス

学園祭でやられているアイドルメイド喫茶風衣装でありんこちゃんに迫られたい!しかも妹設定で!そうお考えの方に朗報です。そのシチュエーションVRでリリースされました。

osl060-069_4大きなリボンがかわいい!

osl060-069_3
妹らしく優しくちゅっちゅしてくれます

osl060-069_5
かわいいおしりを眺めながらコスは脱がさず後ろから

現在、「今揉みに行けるアイドルマシュマロ3d+チームメレンゲ」として活動中の水嶋アリスちゃん。柔らかいふにふにした雰囲気と妹感抜群のかわいらしさのありんこちゃんにVRの中で会いに行きたいですね。

作品タイトル:メイド服を着た妹が起こしに来る!!
出演:水嶋アリス
レーベル:OneShotLighter
配信サイト:AdultFestaVR

リンク:メイド服を着た妹が起こしに来る!!/水嶋アリス

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

みづなれい最初で最後のVRAVタイトルが遂にリリース「完全引退みづなれいが魅せる最初で最後のVRSEX プロ技フェラ抜き編 」/HBOX.jp

阿倍乃みくちゃんVRAV初登場「阿部乃みく リアルフェラ 衝撃のVR映像を体験せよ!」

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員