みづなれい最初で最後のVRAVタイトルが遂にリリース「完全引退みづなれいが魅せる最初で最後のVRSEX プロ技フェラ抜き編 」/HBOX.jp

今年3月に引退を発表、多くのファンが惜しむ中AV女優を引退され、先日9月3日に開催された「アニクラTMA」では卒業イベントが行われたみづなれいさんのVRAVが、国産VRアダルト動画配信サイトHBOX.jpで遂にリリースされました。

mizuna

リンク:完全引退みづなれいが魅せる最初で最後のVRSEX プロ技フェラ抜き編 |アダルト総合サイト【HBOX.JP】

日本だけでなく海外での人気も高い元AV女優みづなれいさん。透明感のあるルックスと不思議な雰囲気で多くのファンがどれだけ癒されたことでしょう。ファンへの接しかたも愛情があって、チャーミングで姉御肌で、それでいてアニメ好きでアニコスのパーフェクトっぷりには何度も心を奪われたものです。
以前のアニクラTMAでは副会長コスを間近で拝見することができて小生のアンドレももう感服でござった。(しかもレザーだった。最高)

TMAからは先日「完全引退!みづなれいが最後に魅せるコスプレ3本勝負!!」のタイトルで引退作品がリリースされておりますが、その際にれい様直々にチョイスされたのが、ウテナ、素子、C2とこれ以上ないチョイスで我々アニメスキーの心を鷲掴みにしよったのじゃよー。

5524id046pl
世界を革命する力を!

そんな世界を革命したみづなれいさんのVRAVリリースが予定されていることについては、8月に開催されたアダルトVRエキスポにて紹介されておりましたが、ついにHBOX.jpにて配信が開始されました。

今回は「プロ技フェラ抜き編」ということで、れい様のお口技をたっぷり主観VRで楽しめる贅沢仕様!PC/Android/iOSで再生可能とのことですが、HotplayerでのVR再生は現在確認中です(当方は再生できず・・)。Android/iOSどちらかのスマホ+VRグラスで鑑賞しましょう。

各レーベルからの引退記念作品とあわせて鑑賞したい、れい様を間近に感じられるVRAVです。

cover

リンク:完全引退みづなれいが魅せる最初で最後のVRSEX プロ技フェラ抜き編 |アダルト総合サイト【HBOX.JP】

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

こちらもオススメ

大橋イナギ

ソフトウェアエンジニアリング業界で長年SEを務める傍ら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。 同人音楽方面でも活動中。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaTV月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員