blank

アダルトVRの未来について語り合おう!「アダルトVR交流会」が開催決定!ーアダルトVRフェスタ02に向けて

想定を超える動員となり、定員オーバーのため開始即受付終了となったアダルトVRフェスタ01。その際に告知されたアダルトVRフェスタ02に向けて、クリエーターと交流できるアダルトVR交流会が開催されます。

cropped-iris6_small

リンク:アダルトVRフェスタ公式ページ

アダルトVRフェスタの原点「アダルトVRの会」を中心とした交流会が開催決定!

-アダルトVRについて語り合いたい-
そんなあなたを歓迎いたします。
アダルトVRコンテンツのクリエイターの方はもちろん
アダルトVR自体に興味があるという個人・企業の方のご参加をお待ちしております。
パーティー形式でアダルトVRの未来について語り合おう!
当日は「食べ放題」「飲み放題」「おっぱい揉み放題(Jカップ)」付き!

ということで、当日はアダルトVRの会発起人のサメジ部長さんをはじめ、アダルトVRに興味のあるクリエーターが集まる模様です。
また気になるアダルトVRフェスタ02の開催発表も行われるとのこと。
コミケに向けて追い込みの時期なので、各サークルさんの参加状況が心配なところではありますが、夏の入り口にアダルトVR話(とおっぱい揉み放題(Jカップ))で盛り上がりましょう!

名称:アダルトVR交流会
日時:2016年7月16日(土)
時間:18時~21時

チケット購入はこちらから!
場所:池袋駅徒歩5分!

とらのあな池袋店B イベントフロア
東京都豊島区東池袋1-9-1 セイコーサンシャインビル 8階

リンク:アダルトVRフェスタ公式ページ

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

週間プレイボーイでアダルトVRフェスタレポート掲載

大注目の「なないちゃんとあそぼ」が登場!8月3日(水)川口友万presents「オトナの科学実験教室」

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員