自宅でスマホで無料で体験!俺のアダルトVRフェス(AdultFestaVR/AdultFestaVR)

6/12に開催されたアダルトVRフェスタ01は、メディア・関係者公開の時点で入場制限が掛かる想定を超えた盛り上がりとなり、一般入場については多くの方が会場に集まられたものの、早期に受付中断・解散となり、ごく少数の方のみが体験できるというレアなイベントとなりました。
イベント発表から開催まで非常に短期間だったにも関わらず、多数のメディアからの注目を集め伝説的な開催となった本イベント。
次回開催の8月まで待てない!今すぐ!今すぐ俺の周囲にハーレムを!初美沙希ちゃんを!という方のために、自宅でも無料でスマホで体験できるアダルトVR動画サービスの紹介です。

avr

リンク:Adult festa VR|常識をぶち破った究極VRサイト

VR18でもすでにおなじみとなっている「Adult Festa VR」は、国内で始めて国産アダルトVR動画の有料配信サービスを開始し、現時点で100本の国産アダルトVR動画を視聴・購入できるサイトです。
アダルトVRフェスタ01でも企業出展ブースでOculus Rift CV1やDK2とMAIKODOSやA10CycloneSAなどの電動オナホールを接続したVR+1D動画の紹介が行われていました。

iPhone6 616 iPhone6 618
電動オナホ+VR動画で常識をぶち破っているところ

こちらのサイトでは、無料会員登録を行うことですべてのアダルトVR動画のスマホ用サンプルをダウンロードすることが可能です。
ダウンロードされるサンプルファイル・動画ファイルはTop/Bottom形式の3D動画となっていますので、視聴の際には「スマホで始めるアダルトVR – プレイヤーからVRグラスまで。無料で遊べるスマホアダルトVRガイド – VR18」を参考に、プレイヤーの設定を行ってください。

avr2

いいですねぇアダルトVR。目の前で女の子達のどアップなお尻やおっぱい、唇に思わず埋もれてしまいますね。
スマホでもVRグラスを使用することで、通常のAVでは味わえない没入感を楽しんでいただけると思います。

こちらのAdult Festa VRは常識をぶち破ったVR+1D動画の本編を個別に購入するPPV方式の配信サイトとなっています。
お値段1本1000円~1300円程度と、大量に鑑賞したい欲張りボーイズですと、ちょっとフトコロ(または大蔵大臣)とご相談ということもあるかもしれません。
そんな欲張りジェントルメンにオススメなのが、約24本の本編動画をトライアルとして月額2500円で鑑賞できる「月額見放題・VR+1Dトライアル動画」です。

vr_trial_banner
リンク:VR+1Dトライアル動画 | Adult Festa TV

このAdult Festa 月額見放題サービスは、月2500円で週2回更新・常時約24本のVR+1Dトライアル動画(本編と同内容)をダウンロードできるサービスです。
OculusRift/GearVR/スマホ向けに動画が用意されており、ダウンロードした後はいつまでも視聴が可能。
公開されたコンテンツは、期間限定でのトライアル公開後Adult Festa VRで個別販売されることを考えると、欲張りビジネスマンにはぴったりなプランですね。

無料でダウンロードできるダイジェスト動画は、Adult Festa VRサイトの個別サンプルよりも若干長めに作られており、サンプルだけでもアダルトVR動画のインパクトを十分に味わえる内容になっています。

アダルトVRフェスタ開催で盛り上がるアダルトVR、是非一度体感してそのすごさを味わってみてください。

リンク:Adult festa TV|常識をぶち破った究極サイト

リンク:Adult festa VR|常識をぶち破った究極VRサイト

 

※記事中のパッケージ画像・シーン画像・作品紹介は各メーカー・配信サイトの著作物を引用しています

You may also like...