IVR、2018年夏の新作「SummerVacation」新作PVが公開!金髪美少女とのサマーな夏体験!

VRカノジョ Steam版を手掛けるなどILLUSIONとの関連も深い開発会社IVRが手掛ける2018年夏リリースタイトル「SummerVacation」の新作PVが公開。金髪美少女のビジュアルが初公開されました。


SUMMER VACATION

夏だ!ビーチだ!VRだ!

IVRが4月に発表した夏の新作「VRカノジョ SUMMER VACATION」の第一弾PVが公開され、登場するキャラクターのビジュアルが発表されました。
夕陽さくらちゃんとのビーチでのひと時を想像していた我々の度肝をぶちぬく、金髪プニ萌え系美少女アリス・クローバーちゃんです!

まずはPVを刮目するべし

ななひらさんが歌う主題歌「Precious!」をバックに、アリスたんの様々な表情を楽しむことができるこのPV。南国の砂浜でビーチバレーしたりオイルをぬったりと、どちらかというと大人向けでアダルトなエクストリームっぽさを感じる本作。さくらちゃんとの日常につきましては、それはそれとして、バカンス先のひと夏の恋に酔いしれたいと思います。

たくさんのアトラクションでアリスちゃんと仲良くなったり、時には疲れをいやしてあげたり。

もちろんオイルは、塗り残しがないように。

公式サイトでは高解像度画像も公開

現在公開されているSummer Vacation公式サイトでは、アリスちゃんの高解像度画像も公開されています。

アリスちゃんの透き通るような白いお肌や、ぷにぷにの下腹部。早くVRの中で間近で見つめたいですね。

対応機種はHTC Vive、Oculus、WinMR。Knucklesコントローラーに早くも対応

公式サイトによると、VRカノジョSummerVacationがサポートする機器は、HTC Vive Pro、Vive、Oculus Rift、WinMRで、コントローラはKnucklesコントローラに対応することが早くも発表されています。このKnucklesコントローラは、手の握りを指単位で認識出るコントローラとして注目されているコンピュータで、細やかな指操作でアリスちゃんの背中やおなかにオイルを塗ることができそうです。


気になる発売日は2018年夏を予定しているとのこと。

今年の夏はアリスちゃんと南国で夏休みをすごしましょう!

リンク

SUMMER VACATION(公式サイト)

Steam:SUMMER VACATION

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

こちらもオススメ

大橋イナギ

ソフトウェアエンジニアリング業界で長年SEを務める傍ら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。 同人音楽方面でも活動中。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaTV月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員