アダフェスVRゴールデンウィークWぶった切りキャンペーン!AdultFestaVRで実質半額&怒涛のプレゼントキャンペーンがスタート

老舗アダルトVR動画配信サイトAdultFestaVRで、30%オフ&20%ポイント還元で実質半額&抽選で豪華プレゼントが当たるGWキャンペーンがスタートしました。

アダルトフェスタVRゴールデンウィークキャンペーン

Adult festa VR|PC,スマホに完全対応したアダルトVR動画サイト

オープン2周年を迎えたアダルトVR動画配信サイトAdultFestaVRが、GWキャンペーンをスタートしました。今回のGWキャンペーンでは、総計1700タイトル以上のVRAVがなんと実質半額に。さらに、購入者から抽選でDPVR4Dなど豪華プレゼントが当たる超ぶったぎりなキャンペーンとなっています。

30%OFF&20%ポイント還元さらに抽選で豪華プレゼント!

今回のWぶった切りキャンペーンでは、1700本以上というとてつもない本数のVRAVタイトルが実質半額対象になっています。

 

4月28日に発売されたタイトルも対象になっており、これまで気になっていた作品を一気に購入するチャンスです。アダフェスVRの特長でもあるダウンロード買い切りのため、購入した動画は永久に視聴可能。サイトの都合で配信が停止されてもダウンロードしてさえおけば自宅でいつでも鑑賞することができます。

さらに、購入金額5000円以上でDPVR4Dや、レビュー投稿でA10サイクロンSAなどが当たるプレゼントキャンペーンも開催中。
ビデオ試写室やレンタルショップなどで利用されている4K単体VR機であるDPVR4Dは、匠シリーズ視聴にぴったり。

AdultFestaVRで最先端の没入エッチを

アダフェスVRといえば、世界最高レベルの画質を誇る「匠」シリーズを購入することができる、唯一のサイトです。

ライバルサイトが動画クオリティのビットレートに制限をかけている中、アダフェスVRでは3200px × 1600px 超高画質を誇る匠シリーズはハイビットレートで配信。これまでのVRAVの常識を覆す高精細感、スムーズ感を感じられるアダルトVRのために開発された撮影・配信技術ブランドとしてファンから支持されています。匠では映画撮影にも使用されるカメラを贅沢に使用し、女優さんの肌に浮かぶ汗までもリアルにキャッチ。その高精細さで、VRならではの存在感をぐっと高めており「女の子が目の前にいる」感覚で没入することができます。

さらに、AdultFestaTV時代からの伝統の+1Dテクノロジーにより、対応した電動オナホ機器をBluetooth接続することで、動画のシーンとあわせたオナホの動きが追加されます。完全ハンズフリーで視覚と聴覚はVRの中、股間は動画の中の女の子にあわせて自動操作という最高のオナニー環境。これはもうVRの中でエッチしているのとほぼ同じ没入エッチといっても過言ではありません。一度ハマったら病みつきになる気持ち良さです。

ゴールデンウィークはアダフェスVRのWぶった斬りキャンペーンでオナニーの常識を超えた4Dバーチャルリアリティオナニー体験デビューしてみてはいかがでしょうか。

リンク

Adult festa VR|PC,スマホに完全対応したアダルトVR動画サイト

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

こちらもオススメ

大橋イナギ

ソフトウェアエンジニアリング業界で長年SEを務める傍ら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。 同人音楽方面でも活動中。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaTV月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員