blank

【女優別まとめ】可愛い顔にスレンダーボディでアイドル級のルックス!あおいれなちゃんオススメVRアダルト動画まとめ(2019.06.08更新)

激カワフェイスに均整のとれたスレンダーなボディでアイドル級のルックスなのにめちゃくちゃエッチ!
魅惑のちっぱい、あおいれなちゃん主演オススメVRAV作品をまとめました!


【超高画質30fps】家政婦呼んだらまさかのスク水ニーハイ姿のデカ尻娘が!ハミ出る尻肉!足に張りつくニーハイに興奮した僕は我慢できずフル勃起!責任を感じたのかベロキス/耳舐め/ニーハイ脚コキ/濃厚フェラの挙句、騎乗位でチ○ポ挿入!激しい腰振りで何度もイキまくり!スク水に大量射精! (あおいれな / 3D V&R VR / Adultfesta VR)

あおいれなちゃんプロフィール

2015年7月にkawaiiからデビューしたあおいれなちゃん。ファンからは「れなぱん」として親しまれています。
1996年3月19日生まれの22歳で現在はMine’sに所属しているれなちゃんは、なんといってもアイドルフェイスにスレンダーなボディとかまってあげたくなっちゃう妹系のルックス。
これまでに400本近くのAV作品に出演、40本以上のVRタイトルが各メーカーから発売されています。

2015年からスタートしたニコニコ生放送「全力れなちゃん」はなんとシリーズ50回を超える長寿番組に。
現在は舞台をYoutubeに変えてオリジナル楽曲のミュージックビデオを配信しております。
公式Youtubeチャンネル:れなちゃんねる【あおいれな公式】

公式ツイッターでは撮影の様子やイベントの模様や、プライベートショットなど精力的に更新されています!
公式ツイッター:あおいれな@aoi_rena_ 

あおいれなちゃんのおすすめアダルトVR動画まとめ

家政婦呼んだらまさかのスク水ニーハイ姿のデカ尻娘が!ハミ出る尻肉!足に張りつくニーハイに興奮した僕は我慢できずフル勃起!責任を感じたのかベロキス/耳舐め/ニーハイ脚コキ/濃厚フェラの挙句、騎乗位でチ○ポ挿入!激しい腰振りで何度もイキまくり!スク水に大量射精! あおいれな



荒んだ家を片付けるべく家政婦を呼んでみたところ、目の前でまさかの脱衣!この家政婦派遣会社はスクール水着・ニーハイソックスでサービスを行う業者だった!目を瞑って着替えを待つも、我慢できず薄目で観察!スク水が張りつくデカ尻・ニーハイで覆われた美脚を震わせながら清掃している姿に勃起が止まらない僕!「フル勃起させて誠に申し訳ございません…」必死に謝罪し射精を促すようにベロキス・耳舐め・ニーハイ脚コキ・デカ尻見せつけフェラ・スク水尻コキ・ニーハイ美脚で乳首いじり!自らスクール水着ズラして密着騎乗位挿入!僕のチ○ポと相性良すぎたのか、ニーハイガクガクさせながら何度も絶頂!正常位で僕がチ○ポ挿入し、足裏眺めながら激しくピストン!スク水ヨジらせながら何度もイキまくる家政婦のスク水に大量射精!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あおいれな 3D V&R VR 52分 2019/06/07

【VR】包茎手術患者と病院で声ガマン性交…でも診察室で生はマズくない? あおいれな


極度の早漏で、風俗に行っても三擦り半で果ててしまって未だに挿入まで至った事が無く、性に積極的になれない日々を長年送っており、自分を変えたいと思い立って包茎治療の病院を予約した僕。診察室で緊張して待っていると、可愛らしいナース・れなサンが入ってきた。床に落としたペンを拾おうとする彼女のスレンダーな胸元がチラリと視界に入り、ブラジャーが浮いた隙間から見えそうになる乳頭へ目がクギ付けになって、ついつい勃起してしまう。「重度の仮性包茎…」と呟きながらメモを取る彼女がルックスに似合わない単語を声に出す度に硬度を増していくペニス。「包皮の先が狭めですね…」と言いながらゆっくりと手コキするように包皮を引っ張り伸ばそうとする刺激で思わず射精しそうになり、焦って彼女の手を掴んで動きを止める僕。「もう少し先端をほぐさないと…」と優しく包皮ごと唇でねぶられると我慢し切れず、敢え無くれなサンの口内へ大量にザーメンを放出してしまう。彼女はちょっと苦しそうにしながらも、柔らかい舌を裏筋・玉袋とヌラヌラと這わせて施術を続け、快感で再びビンビンになったチ●ポを手に取り「じゃあ挿れてみますね…」と自ら膣口へ導いてくれる。性交に不慣れな僕をリードするように徐々に腰使いを激しくして、自分で貪るようにアクメへと達する彼女。童顔に似合わず「ワタシのも舐めて頂いて宜しいですか…?」と積極的に乳首をボクの顔に押し付けて相互愛撫を求め始め、秘壺を一層潤ませる。「仕上げていきますね…」と対面座位でチ●ポを膣奥まで突っ込んで再び絶頂に至りながら迸る射精を受け入れる…可愛い顔してムッツリ助平なスゴ腕ナースの職権乱用生ハメ・包茎治療中出しSEX。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あおいれな WAAPグループVR 38分 2019/05/24

咀嚼VR ドMなご主人様に小悪魔メイドたちのお給仕



ドMなご主人様の為に美少女メイドの2人が特殊なお給仕。咀嚼した口の中を見せつけられたり、咀嚼物を食べさせられたり身体にも塗りたくられる!ぐちょぐちょな咀嚼ベロキスにバイノーラルくちゃくちゃ咀嚼音。「ド変態なご主人様はこういうお食事がお好みなんですよね、変態チ○ポを勃起させながらお腹いっぱい味わってくださいね」「お食事の後は聖水シャワーでキレイキレイしましょうね」変態ワールドへようこそ!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あおいれな
七海ゆあ
SODVR 33分 2019/05/03

【VR】HQ高画質対応 AV女優にVRカメラを持たせてハメ撮りさせてみたらプライベート感満載だった。あおいれな・宮崎あや


美少女AV女優のあおいれな&宮崎あやが、撮影終了後にVRカメラを使ってセルフハメ撮りを決行!しかも内容はAV男優たちとの一線を超えた乱交パーティー!撮影を終えたオフモードの男女が酒を飲み本能のままに乱れ、後のことなど考えずに絡んで飛び交うザーメン!しまいには生中出しまで…!?撮影でも見られない撮影後の極秘映像で、AV女優たちの素の無防備SEXをご覧ください。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あおいれな
宮崎あや
CASANOVA 42分 2019/05/03

寮に隠しカメラを仕掛けた盗撮犯を家に呼び出し、強制逆痴女3Pで犯すエロ過ぎ女子大生コンビ 花咲いあん あおいれな



超高画質4K60fpsで主観×客観×盗撮!VRで味わう最新式エロ日常体験!超美人女子大生が住む寮を徹底観察!無防備過ぎる女子大生コンビのアレコレ全部見せちゃいます!しかし「うちにカメラ仕掛けたのあなたでしょ?ねえ…変態さん…?」とまさかの呼び出しをくらい…。盗撮犯撲滅!!でも変態さんはだーい好き!女子大生痴女コンビがリベンジ逆3Pをぶちかます痛快エロVR誕生!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あおいれな
花咲いあん
KMPVR 108分 2019/04/17

ごっくん、命【+1D対応Player専用】



ここはかつて女が過ごした大切な場所。もう居ないあの少年のことを思い出し懐かしむ女。そんな彼女の気持ちを知りもしない男は、性欲のままに口淫を要求する。「仕方ないな」柔らかな唇で包み込んでいく。快楽に顔を歪める男の顔を、女は嬉しそうに見つめながらジュポジュポと淫猥な音を響かせる。絶頂はすぐに訪れ、男は大量の精子を喉奥深くへ叩きつけた。それを愛おしそうに飲み干した後、「そろそろ行こうか」女は男と立ち去り、二度と訪れることはなかった。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あおいれな WAAP ENTERTAINMENT 6分52秒 2019/03/29

【VR】超VIP席!目の前で感じちゃう美少女たちの見せ付けレズ 宮崎あや・あおいれな


私たち3人は昔から仲良しのマブダチ!今日も3人で遊んでいたら宮崎あやちゃん・あおいれなちゃんから突然の告白「私たち実は、付き合ってるんだよね。」そこから見せ付けるように始まったレズパレード!美女2人による愛情たっぷりの濃厚レズキス、お互いに知り尽くした性感帯の攻め合い、そして快楽のままにマ●コを擦りつけあう貝合わせで絶頂しイキまくる。激しいけれども美しい、神々しさすら溢れ出るレズの世界に、女子視点で足を踏み入れてみてください。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あおいれな
宮崎あや
CASANOVA 37分 2019/03/22

【VR】3DVR キス★我慢決定戦 THE・DOCUMENTーザ・ドキュメントー 制限時間90分ほぼノーカット1本勝負!心を込めたガチ誘惑!最後まで我慢出来たらゴム無し生★中出し! あおいれな Vol.004


長尺!新企画大作!人気美少女AV女優が二人っきりで貴方だけの事を誘惑!これぞ「キス我慢体験!」ほぼノーカットでお届けする新感覚王道スペクタクルロマン!台本無しのアドリブでずっと密着語りかけキスをねだる!今回の刺客はスレンダーちっぱい美少女の「あおいれな」ちゃん!豊かな表現力で夢中にさせてくれます!前半はキスをおねだりタイム!イチャイチャしまくりの告白シーンにときめきが止まりません!その後は濃密ベロチュウに脳内が爆発!超接写高画質アナル見せ、とろとろおま○このクンニ体験に貴方の勃起力は未知の領域へ!!そのままゴムをつけて挿入!時間ギリギリのゴム無し生中出しまで!!KMPVR史上最高レベルの超高画質没入VR体験!!キス位置バッチリ!密着キス顔も快適に見える奇跡の比率でストレス無し!安心設計のシンクロ合わせシーンでポジション安定!映像パイオニア「VRおじさん」サイズ&画質完全監修!これが次世代新基準3DVR!是非ご体感くださいませ♪

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あおいれな KMPVR 107分 2019/03/11

【VR】女監督あおいれなのVR撮影現場 生中出しセックス実演レクチャー付き



人気女優あおいれなちゃんがVR監督デビュー!!VR女優としての豊富な経験を元に、経験の浅い女優愛里るいちゃんにキス・フェラ・セックスなど、自らの持つVR撮影での女優テクニックのノウハウを徹底的に伝授。更に女優としても出演しながら演出。興奮しすぎて画面を見ながらオナニーし始めるあおいれな監督の意欲作!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あおいれな KMPVR 85分 2019/02/28

【VR】ちっぱい界の女神女優!!あおいれなCOMPLETE BEST



ちっぱい界の女神的女優‘あおいれな’ベストが降臨!!過去の出演作15タイトルを根こそぎ放出!!奇跡の貧乳美少女が可憐に、そしてエロく乱れる永久保存版!!はにかむ笑顔と天然ボディを存分に味わえ!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あおいれな KMPVR 120分 2019/02/26

【VR】HQ高画質対応 射精コントロール!オナ指示W痴女SPECIAL あおいれな・宮崎あや


スペシャル企画!!オナ指示の天才、あおいれな&宮崎あやが夢のコラボで貴方を絶頂の向こう側へ誘います。可愛すぎる2人の天使が耳元で囁く淫語の刺激を、バイノーラル録音によって贅沢にも両耳で堪能できてしまう極上の体験。そして洗練されたテクニックで貴方の手淫を完全コントロールし、超刺激的ないやらしい手つきと舌使いによって貴方の妄想を激しく掻き立てながら絶頂へとナビゲートします。美女2人による刺激の強すぎるオナニーコントロールによって、射精時の快感&ザーメンの量は倍増することが予想されるため、ティッシュは多めにご用意してお愉しみください。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あおいれな
宮崎あや
CASANOVA 24分 2019/02/22

【VR】「そうだ!!あおいれなのAVをみよう!!」ひ弱で非モテの僕がAVを鑑賞してたら、なぜか、あおいれな本人がやって来た。いきなり、撮影裏話を解説してくれて、実演してくれて、そのままパンティをグジョグジョに濡らして、生中出しSEX!! あおいれな



スレンダー美少女女優のあおいれなチャンが自分のAVを解説からの実演セックス!!ヌケるポイントを本人に教えてもらいながら、セックス出来るなんて最高のシチュエーション!!まさにVRだからこその企画!!当然、密着セックスの連続でバイノーラル録音!あおいれなチャンと幸せなひと時をお過ごしあれ!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あおいれな KMPVR 58分 2019/01/23

【VR】3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー あおいれな Vol.004


美少女の殿堂「宇宙企画」累計シリーズNO1作品VR化第四弾!リアルなサイズ感!キス位置・目線ズレ無し!銀河級美少女のイチャラブリフレを是非ご体感くださいませ♪今回はバブみ全開!ママ大好きコースでご案内!スレンダーな超絶美少女「あおいれな」ちゃんがママになってお客様に甘々全身サービスしちゃいます!見つめられるだけで癒され度100%!バイノーラル収録で臨場感溢れる仕上がり!!超接写高精細で美アナルのシワまでバッチリ!オイルたっぷりのおっぱいも貴方の目の前に!愛情たっぷりのフェラチオ、69でママと一緒にイチャイチャエッチです!素股中にニュルッと入ってしまい、お店には内緒の生本番!たっぷり密着で最後は正常位生中出し!安定度抜群!KMPVR史上最高の画質高精細で前作大好評!これを買えば間違いなし!初心者から上級者までオススメの自信作です!ご指名お待ちしております!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あおいれな KMPVR 69分 2019/01/18

【VR】ドラマ劇場 近親相姦 肉欲変態家族 あおいれな / VR総研9課


VR総研9課が贈るどこよりも超高画質VR作品です!VR本格ドラマ完全オリジナル作品。複雑な人間関係と抜群に魅力的な義理の娘あおいれなが繰り広げる肉欲の近親相姦物語。3年半前、子持ち同士で結婚した2家族。物語は母の3周忌のところから始まります。あおいれなの実母が謎の死を遂げて義父と義兄・義弟との4人が同じ屋根の下に暮らすことに。男の精液香る欲望の館。変態家族の欲望に巻き込まれる義理の娘れな。いや、本当に巻き込まれたのか…?ゾクゾクするストーリー展開と主人公あおいれなを最高に綺麗に魅せたい一心でVR総研9課が技術を結集して制作しました。普段の元気で明るいイメージのあおいれなさんとは一線を画す喪服姿の色っぽい姿にスタッフ一同現場では息をのんで演技を見つめていました。ため息が出るくらい美しいあおいれなさんの演技を見るだけでも満足いただけると思います。また同時に非常に難しい役を演じ切ったあおいさんにもご注目ください。息をのむほどに美しく変貌していくあおいれなさんの意欲作になります。あなたも変態家族の一員になりませんか? 注)映像表現の為途中やむを得ず映像が揺れることがあります。体調を崩しましたら一旦ご視聴を控えてください。VR総研9課が一丸となって映像の美しさに取り組んだ作品で素晴らしい女優さんをより高精細に最高の形でお客様にご覧いただこうと考え制作した作品です。是非HQ版にてご視聴ください!本作品を最後までじっくりお楽しみください。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あおいれな VR総研9課 62分 2018/12/12

【VR】VR ちっぱい星から来たコスプレーヤーあおいれなが地球平和のため、愛を込めてご奉仕させていただきます!渾身のアヘ顔でWピース編 / VR総研9課


VR総研9課が贈るどこよりも超高画質VR作品です!皆様お仕事お疲れ様です。ちっぱい星から来た銀河系No.1のスーパーコスプレーヤーあおいれなが見せるほんわかHで平和な世界は皆様を元気にしたり癒やしたり楽しい勃起の世界へ誘います。愛を込めたご奉仕は平和の使者あおいれなちゃんだから出来るほんわかワールド。可愛くって可愛くって恋しくなります。ちっぱい星人はとっても感じやすいんです。平和の絶頂を感じた時にだけ出るアヘ顔のダブルピースを見たら人間の悩みや疲れひいては地球人という生き物の小ささを感じます。ちっぱい星人のそんな不思議な力とあおいれなさんが見せる最高に似合うコスプレ衣装。何よりもエッチに豹変する姿は愛と平和な勃起をお約束します。ちっぱい星人になりたくなる本作品を思う存分楽しんでくださいね。渾身のアヘ顔でWピースをするあおいれなさんを見た次の日は必ずあらゆる悩みと疲れを忘れ去らせます。愛と平和を願う我々の待望作です。日々お疲れの皆様。悩んでる皆様。何よりもあおいれなさんのファンの皆様!是非ご覧ください!VR総研9課が一丸となって映像の美しさに取り組んだ作品で素晴らしい女優さんをより高精細に最高の形でお客様にご覧いただこうと考え制作した作品です。最後まで本作品をお楽しみください!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あおいれな VR総研9課 52分 2018/12/07

【VR】行列のできるSEX教習所 あおいれな・梨杏なつ / KMPVR



あおいれなチャンと梨杏なつチャンがSEX教習所の教官に!2人から手取り足取り徹底レクチャーを受けられます!W手コキとWフェラは両手に花で鼻血ブー!!生挿入からの騎乗位&対面座位でれなチャンとなつチャンもイキまくりです!!2人の美女のオマ●コ味比べ!マン汁と匂いがリアルに感じられそうなほどの臨場感に勃起不可避!!これ1本でSEXのゴールド免許交付決定!!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あおいれな
梨杏なつ
KMP 82分 2018/11/30

【VR】宅配ピザを届けに行ったら、スレンダー美女が一人鍋しているところだった!「一緒に食べませんか?」と誘われて、ずっと話を聞いていたら、セックスする流れになって… あおいれな / BAZOOKA VR



僕はピザの宅配のバイトをしている。ある日、出前を届けに女性宅を訪ねたら、話好きの美少女れなが一人鍋をしている最中だった。天然系な彼女は寂しいのか、僕を鍋に誘い悩み事を告白。ずっーと話を聞いていると、れなは心を許したのか、徐々にエッチなモードになっていき、自然な感じでイチャイチャプレイへ。「今日だけでいいから相手になってくれませんか?」と言われ、もはやチ●ポも勃起状態!棚からボタ餅的展開に断れる男なんかいない!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あおいれな BAZOOKA VR 56分 2018/11/07

【VR】彼女のスペック高過ぎで風俗いらず あおいれな / CASANOVA


俺の彼女は超絶美少女。いつも周りに自慢する、そんな俺にはもったいないくらいの彼女と今日は久しぶりのホテル。彼女も心なしか最初から興奮気味。ねっとりと絡み合う舌と舌、そしてこのシチュエーションにハイスペック彼女…抑えられていた男の性がもう今にも爆発寸前。そんなギンギンにたぎったチ●ポを前に彼女は優しく口で包んでくれる。一度始まればそこには男と女の快楽に溺れた濃密に交わる一時が流れる。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あおいれな CASANOVA 35分 2018/10/05

【VR】10年に1人の国宝級美少女コスレイヤーがボクの彼女!イチャイチャしながらお着替え&生ハメ連続中出し撮影会 あおいれな / KMPVR-彩-


誰にも邪魔されない空間で10年に1人と名高い美少女コスレイヤーと特別密着個人撮影!「こんなとこ絶対ファンの前ではしないんだから…」とシャッターを押しているうちにお互いめちゃくちゃHな気持ちになってきちゃってお着替え&エロ行為に及んでしまう!「今は撮っちゃダメ!」恥じらう彼女が可愛すぎて脳みそとろけそうになる鉄板VRをお楽しみください!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あおいれな KMPVR-彩- 56分 018/08/16

【VR】ぼくのひみつきち 1984 あおいれな / WAAP VR



「ねえ、隊長。今日は何して遊ぼうか?」後ろ手にくるりと振り返り、おねえさんはボクに微笑みかけた…。年上の綺麗なおねえさんにドキドキしたあの気持ち、覚えていますか?正統派美少女「あおいれな」がWaapVRに登場!男なら一度は作ったことがある秘密基地を舞台に、貴方とれなちゃんが織り成す、ある夏の甘くてちょっと苦い物語。不器用な交流の中で縮まっていく二人の距離。初めての恋、初めてのキス。そして…。目を瞑れば今でも思い出す、ボクとおねえさんが過ごした夏の軌跡。ノスタルジック体験!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あおいれな WAAP VR 60分 2018/07/20

清楚キャラからコスプレ物、痴女から女子校生まで何でもござれな「れなぱん」から今後も目が離せない!
以上、あおいれなちゃん主演オススメVRAV作品まとめでした!

リンク

あおいれなちゃんVRAV作品リスト | VR18 / アダルトVR・エロVR総合情報サイト

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【女優別まとめ】2000年生まれの超大型新人!「ただいまちゃん」こと唯井まひろちゃんオススメVRアダルト動画まとめ (2019.06.07更新)

【女優別まとめ】儚げな表情とスレンダーボディにハートずっきゅん!ヤンデレ美少女・星奈あいちゃんオススメVRアダルト動画まとめ

粉乳母アイ

粉乳母アイ(こめのとあい) 古くは裏本から最先端のVRAVや3Dエロゲまで、時代を超えてマニアックかつハードコアなエロメディアを追い続けるトラッシュ系ライター。 同人音楽方面でも活動中。